嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

あるある♪

こんばんは!ひまわりです

今朝も「Breathless」、激リピしてから出社してしまいました~~

テレビに向かって、うわごとのように「やべ~~・・・かっこいい」とつぶやいていた自分に気付き、若干引きましたけどね(爆)

アハハ♪重症だ~~

そうそう、大宮さんの「明日に架ける旅」、3月27日大野さん、3月28日二宮さんに決定したみたいですね♪

大野さんが科学を愛する高校生たちと共に様々な実験を体験だって♪

うん、おもしろそう~

こういうのって、やたら真面目に説明しちゃうとすごく難しくなったり、わかりにくくなったりしちゃうけど、

大野さんなら感覚的に、楽しんでる感情を素直に表現して説明してくれそう♪

人型ロボット(うっかりネコ型ロボットと勘違いしたわww)とダンス共演だって~~!

淡~い期待してたんだけど、やっぱりこちら地方には来てくれなかったな~大野さん。

まあ、翔さんが高知に来てたからね、仕方ないね。残念☆

とにかく、大野さんのソロのお仕事、バンザイ~~

ところで、最近ツイッターで大はやりの「サトシックあるある」「アラシックあるある」、みなさん御存じですか?

見てたら一人でウケてしまったので、私も何かあるかな~と思って考えてたんですが

・身の回りに担当色(青)の物が増えていく

・「大野」とか「智」の文字に異常に反応して動揺する

・大野さんと同じくらいの年齢、背格好の男子を見つけると、「これくらいの体格かあ・・・」と妄想する

・萌えという言葉を理解。使うようになった。

・現実世界でBLには全く興味ないのに、嵐内でのイチャイチャはもっとやれと思う

・パソコン、録画機器などに強くなる

・レギュラーでは、今日はどのくらいしゃべるか?というところに注目する

・大野さんの髪が伸びてくると「新しい仕事か!?」と興奮する

・大野さんの主演ドラマが終わると速効で髪が刈り上げられることをわかっているので、悲しみながらも受け入れ

 体制を取る。けなげ。

・嵐さんの楽曲を聴いたら、ユニゾン部分でも大野さんの声を探してしまう

・ダンスナンバーを踊る嵐さんを見ても大野さんしか目に入らない。他メンを見られるようになるまで結構な年  月を要する。

・髪型、肌の黒さで、いつ頃収録した番組かわかる

・釣りに全く興味なかったのに、釣りを趣味にしようか真剣に考えてみる

・京都が聖地である

・自分がいつ、何を見て(聴いて)大野智に堕ちたか、把握している

ん~ざっとこんな感じ?

ふふふ(笑)自分のハマりっぷりがおもしろいわ~(笑)

ではまた明日♪