嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Breathless解禁☆

こんばんは!ひまわりです

「Breathless」@ZIP、みなさんもうご覧になりました?

カッコよかったですね~~~カッコよかったですよね~~~~~~

智不足でからっからに乾いたサトシックの皆さんもこれで大分うるおい補給できたはず

久々に踊る嵐さんのPV

私は言うまでもなく大野さんに目が釘付けでしたけどね

全体的にちょっと画面が暗かったからね~それが残念なんだけど

テレビ画面にめちゃ近づいて目を凝らすように見てましたよ(爆)

大野さんの振りを少しでも良く見たいですし

ビジュアル最高潮の踊る大野さん、黒スーツで衣装もキマッててステキ過ぎる~~~~

ZIPの映像だけではわからなかったけど、フォーメーションがそんなに激しく動いてたのかな?

早く来い来い、発売日♪

もうすぐですね~

FaceDownのダンスもカッコいいけど、PVは踊ってなかったからな~(返す返すも残念すぎる・・・)

PVにしてくれるとね、今後アラシックになった方たちもどうにかして手に入れることができるかもしれないじゃないですか?まあ、定価では難しいかもしれないけど・・・

私はMonsterのPV堕ちなので、PVがなかったら今の私はいなかったかもしれないわけで。

だからかな?特にありがたいなって思います

そして火曜日はラストホープの日

いや~私、このドラマに大分引き込まれてます!

命と視力とどちらを取るか・・・私だったらどうするだろう。

究極すぎる選択でしょ。

私は見えない世界で生きて行くっていう自信、全くありません。怖すぎて考えられない。

まだ見たいものを全然見きってないですし。

見て聴いて、触って味わって・・・五感すべてでいろんなこと感じていきたい。

写真家でもなんでもないですが、暗闇の中で死ぬのって・・・考えただけで震えます。

私はまだ30代ですが、生まれてきた瞬間から一日一日死に向かって生きてるのはどの年代の人もみんな同じことで。

年齢だけじゃなく、いつ何どき事故に会うとか、病気になるとかもわからないですもんね。

今健康でいられてることに感謝。そしていつか来る日を、やり残しがないように迎えられたらいいなあ~

・・・そんなことを思った、ラストホープでした。

うん?テンション高く盛り上がってる系のドラマじゃないのに、意外なところで元気をもらっちゃった感じ(笑)

そうそう、どうでもいい話をひとつ、いいですか?(←いつも無許可で書いてるだろ 爆)

昨日の朝、夢を見たんですけど。

それがね、初めて嵐さん総出演の夢見ちゃった~~~

しかしね、何を思ってたのか、「ハリーポッター」の世界の夢で。

なぜか私と嵐さんが魔法使いで、ヴォルデモードに戦いを挑んでました(爆)

いったいなんで~~ww

いや、ハリポタは大好きなんですよ。

本も映画も全部見てますし、本はハードカバーで揃えてますもん。

元々読書は趣味の一つなんですけど、置き場所取るから基本的には買わない、買っても文庫本~の私が、あえてのハードカバーで保管してるっていうね、大事な本なんですが。

別に最近読み返したってわけでもないのに、どうしたんでしょう

ビックリしすぎて、朝目覚めて呆然としちゃいましたよ(笑)

で、結局その戦いに勝ったのか負けたのか覚えてないの(爆)

あ~どうでもいい話ゴメンナサイ

せっかく夢に出来てくれるなら、もっとキュンキュンするような夢見たかったな~~

・・・これ、夢判断してもらったらどんな結果なんだろう(爆)