嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐メンへの想い

お知らせ☆

みなさん、明日のZIPで「Breathless」解禁ですよ~~☆

録画予約の方、しっかりチェックしてくださいね♪

お知らせ終わり☆

こんばんは!ひまわりです

さあ~Breathless来ましたね!

こっちは踊ってくれるはずですから・・・期待して待ってていいんですよね?(←誰に確認してる 爆)

最近ねえ、幸せの沸点が低くなっちゃってまして。

もう大野さんの姿が見られればそれで幸せっていう。

しゃべらなくてもいいの~

にこにこふんわりしてくれてたらいいの~

なんてね、こんな求められ方されるアイドル、他にいませんから(爆)

ふふ(笑)けなげな智担、ひまわりでした(笑)

昨日のNコンの発表見ましたか?

初めにちょろっと曲紹介とかで出るだけかな~って思ってたら、意外としゃべってくれて嬉しかった~

相葉ちゃんが好きな歌詞

「雨降る日があるから虹が出る」私も好きです。

そのあとの、「苦しみぬくから強くなる」もね、小学生には難しいだろうけど、大人には響く歌詞だと思う。

ふるさとへの想いかあ~確かにすごく大事だと思う。

大野さんは、故郷って離れてみて初めて大切さがわかるみたいなこと言われてたけど、それもあるんだろうね。

私自身はね。割とあちこち転々として生活してきてるから、実際にふるさとってどこ?地元どこ?って言われると困る部分もあって。

だから離れるも何も・・・ふるさとってどこ?っていう感覚です(爆)

ふるさと持つことは情緒的にすごくいいって、紅白前のあのインタビューの時に先生も言われてたの・・・大人になった今だからすごくわかります。(←@翔さんのインタビュー)

私も心のふるさとを持ちたいな~~

今回の小学生たちもまだ本当の意味で理解は難しいだろうけど、大人になってから「こういう曲歌ったな~ふるさとってすごく大事なの、今わかったな~」くらいに振りかえってもらえたら嬉しいですね。

全国の小学生、頑張れ~~

嵐さんがNコンに関わることがなかったら、私一生、Nコンの存在を知らずにいたかもしれなかった。

嵐さんに関わるようになってからいろんな世界が広がりました。

感謝カンゲキ雨嵐☆です

感謝といえば・・・

私はもうどこをどう切っても智担ですが、他のメンバーのこともそれぞれに好きです。

ただ、大野さんは特別。唯一無二のLOVE

他メンはLIKEっていう感じかな~

みんなそれぞれにいいところがあって、それぞれから刺激をもらってます。

翔さんは、私にとっては・・・例えるなら、仕事のできる上司とか先輩って感じ。すごく尊敬できる人で。

でも仕事にはめちゃくちゃ厳しくて容赦ない感じ(笑)

翔担さんは、この人と同じ目線で世界が見られるようになりたいとかって思うんでしょうね。

そうやって自分磨きもできて世界も広がって、自分を高見に持って行けるのっていいですよね♪

私もせめて・・・月曜日のZEROは見るように頑張ろうかな~

松潤は・・・一番気になっちゃうかも、実は。

私と似てるってわけじゃないんですけど、あのストイックで熱くて不器用なところが、なんだかほおっておけない感じしますもん(爆)

多分ね・・・大野さんが松潤をかわいいかわいいって言うのって、こういう感情なんじゃないかって勝手に想像してます(爆)

それにね、バラエティーとかで無茶ぶりされた時、頑張って!ってテレビ見ながらこぶし握って応援してる時が時々ありますし。

私長女でして、どうしても昔から末っ子気質な子の世話を焼いてしまう傾向があって(笑)

そして、今最高潮のビジュアルだと思われる美しいお顔も素敵です(笑)

相葉ちゃんは、ホントに優しい人。相葉雅紀は平和と優しさと信頼で出来てますって言っちゃってもいいんじゃないかな?

お茶の間ファンの方には元気いっぱいっていうイメージなのかもしれないけど、アラシック内では、相葉ちゃんは繊細な人っていうのはもう定説だと思います。それを感じさせない、いつも一生懸命な相葉ちゃんはホント尊敬します!

多分ね、身近にいたらお友達になりたいって思ったと思うよ。私と合いそうな気がする(←勝手にオイ 爆)

実は人見知りだったりとかね、共通点結構あるんだもん。

私もね、え~うそでしょ?とか言われるけど、人見知りなの(爆)

初対面の人には人見知りを気付かれちゃいけないって思って、余計にテンション高くしゃべっちゃうタイプの人見知りなので(笑)

ニノちゃんはね~物の見方に独特の感性があって、大野さんとはまた違った形でアーティスティックだなって思ってる。

それになかなか本心明かさないから、本当のニノちゃんはどんな人なのか?知りたくなって覗きこんでるうちにニノちゃんの沼にはまったって人、多そうな気がします(笑)

相葉ちゃんより繊細な人なのかも?って思うことたびたびあります。いろいろ感じてなきゃ、あんな人の心の機微深くまで表現できないもの・・・相葉ちゃんもニノちゃんのそういうとこわかってるはずだから・・・にのあいの関係って、実は相葉ちゃん主導なんじゃないかなって思ったりもしてて。

私ね、嵐さんを認識する前、嵐の二宮和也って気付かずにいくつか出演作見ててね~(笑)その時から上手いなって思ってた。

これからも、大野さんの次に演技を見たいって思う人です。

大野さんに関しては、到底こんなちょこっとじゃ語りきれないけど・・・

もう唯一無二の人ですね。

最近昔の(それこそ10年以上前からの)映像とか見てて。

今と比べると、そりゃーもう女の子かって見間違うほどふわっとかわいい

だけど今の大野さんは、そのかわいさは健在なんだけど、それ以上に男の色気と、何物も受け入れる包容力に溢れてる。

そして・・・昔の映像には感じられなかった、自分はここでやっていくっていう自信

今ちょうどMonsterのPV流しながらこれ書いてますけど、たった2、3年前と比べても、その色気と自信、ゆるぎない包容力は格段に力強くなってる。

表情、ダンス、すべてにおいて、カッコイイって思うより、美しい・・・って見とれることの方が格段に多いです。

オーラにおいてはもはや、神々しい、の域。なんていうか・・・慈愛のオーラっていうのかな。

輝かしいけど穏やかな光・・・みたいなね。

それでいて安心するんです。大野さんを見ている時、声を聞いている時。

なんなんだろう?アイドルだからってことだけじゃなく、人間的にもこれだけ雲の上の人なのに、

なんでこんなに安心できるんだろう?

正直、ルックスやダンスがカッコイイね~っていう芸能人の方は他にもたくさんいます。

だけど、美しいって。神々しいっていう感情になる人って、私は他に知らないです。

そういうふうに輝いててまぶしい人なんだけど、同時に癒されるというこの不思議なバランス。

大野智の目に世界がどんなふうに見えてるのか見てみたい」@翔(←昔こんなふうな事言ってましたよね)

激しく同感です!

でも大野智を理解するのは、多分一生かかっても無理なんだろうな~とも思ってます。

それでも、もう沼にはまってしまったからには・・・一生サトシックと付き合っていくしかないんですけど(爆)

なんだろ?なんで急にこんなこと書きだしたんだろ?(爆)

まただらだら長文で・・・取りとめもなくて

もしこのブログ読まれてる他担さんがおられたら・・・不愉快なことありましたらスミマセン。

でもどのメンバーも大事なのは変わりないですから

サトシックですけどアラシックでもありますので♪

ここまでお付き合い頂いた方、ありがとうございました♪