嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

VS嵐の愛され智

こんにちは!ひまわりです

今回のVS嵐・・・

全体的に大野さん・・・守られ過ぎ、愛され過ぎでしょ!の巻

VS嵐     2013.02.14

ゲストがスリムクラブさん~~~

内間さんって、あの方・・・ガチで大野さんファンですね!?

なんか番組中、終始テレてる感じがして・・・カワイイ

敏腕マネージャーのくだり

前回出た時はあんまり大野さんをしゃべれなかったから、今回はしゃべりたいという内間さん。

翔さんが「じゃああいさつだけでも」って振ってあげたら

敏腕マネージャー@潤の登場ですよ(爆)

内間さん「おはようございます」

智「ざいます」

潤「以上です」

・・・ってみじかっ(爆)敏腕マネージャー厳しいな(爆)

うちの大野になにかあったら困りますから・・・そう簡単に話してもらっちゃこまります、みたいな?(爆)

で、パンクボーリングで内間さんと大野さんがペアで投げることになった時ね。

内間さん、大野さんとしゃべりたくて話しかけるんだけど上手く盛り上がらず(というか、終始ドS無表情な智 爆)

もっとしゃべりたい気持ちがなんだかかわいかったわ~~(笑)

キッキングスナイパーの時も。

これって過去最低!?ってなるようなダメダメっプリを披露してしまった嵐チーム・・・

大野さんから一言ってなって、内間さんに

「ふざけんなよ」って

って言われた時のガチでショック受けてるっぽい顔~~(笑)

慰めてる真栄田さんも(笑)

なんか今回ね、終始大野さんが守られてる感じがすごいしたの。

常に誰かメンバーが隣にぴったりくっついてるというか、横並びの時も大野さんより一歩前にでて遮るみたいなのとか。

キッキングスナイパーの時の、翔智潤の並びの時の密着感とこじんまり感とか(萌)

なんなのなんなの?大野さんは俺らのもんだっていう威嚇なの?(萌)

誰に対して?あ、内間さん?(笑)

今に始まったことではないんでしょうけどね~なんでだろ?今回特に感じたの。

大野さんのビジュアルのせいもあるかな?

もうここんとこずっと、性別・年齢不詳みたいになってきてるし(笑)

他になかなかこんな人いないよってくらい男らしいのに、一見そうは見えないそのギャップ・・・男女問わず惑わす小悪魔ですわ~~~

もう~大野さん愛され過ぎですから~~

自然と傍にいたくなるし構って欲しくなる人なんでしょうね~大野さんて。

だからメンバーも、自分以外の人が近寄ってくることに対して独占欲が働くんでしょう(あくまで妄想です 爆)

他の人間を構うひまがあったらオレを構えよ!みたいな(爆)

もうね~嵐メンみんなサトシックなんじゃないかって思う今日この頃

芸能人としてメディアに出てくる情報ってのは、やっぱりある程度情報のとか、表現の仕方の取捨選択をされた上で出てきてるものだとは思うのね。

だからすべてを信じるのもキケンだとは思ってる。

だけど、私たちファンは、その出された情報からしか情報を得られないわけで。

その情報から判断してきた中で、私は大野さんについていこうとまで思うようになったんだけど。

一番身近にいるメンバーにここまで愛されるってことは、大野さんの人柄は本物なんだって思ってます。

ふふふ(笑)好き

最後にね。

ニノちゃんのキッキングスナイパーのくだり。

ニノちゃんの蹴りの後ろ姿・・・あれ完全女子じゃなかったですか(萌)

そう思った人・・・私だけじゃないと思うんですけど・・・いかが?

宝塚OGチームの皆さんも強かったですね~

今回あまりにもふがいなかった(笑)嵐チームに対していろいろとハンデを下さったり・・・番組を盛り上げるための配慮を頂いてありがとうございます♪

きっと全国のアラシックも・・・宝塚の方って男気あってカッコイイ♪ってなってますよ