嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

愛の気持ち♡

昨日はValentinedayということで、世間はちょっとウキウキしてたのかな?

私はせいぜい職場の人に義理を配っただけでしたけどね~[emoji:e-440]

最近、新しい趣味として、他担さんも含めてアラシックブログ巡りを始めました(笑)

いや、以前から巡ってたんですけどね?最近特に、ってことで。

サトシックブロガーさんのとこは割とちょいちょいお邪魔させてもらってたりするんですが、

他担さんのとこはあんまり行ってなかったんです。

でも、他担さんからの目線で語られる大野さんの話も、なかなか興味深くって面白いです

そうやっていろんな方のお話を聞いているとね。

大野智無職期なのにもかかわらずサトシックが重症化するという不思議な事態になってます(爆)

いや、正直ね、ブログを始めてから・・・より一層サトシックが深まってる気がするの・・・私だけ?

世のサトシックブロガーさんはどうなんだろう?そんなことなかったですか?

まあね、ブログを始めようと思う時点で結構重症なんだとは思うんですよ。

文章作ったりなんだかんだ・・・大変なことも多いし。(あ、私は書くのは苦ではないので変わった方かもしれないけど(爆))

普通にテレビのレギュラーや雑誌見て、それで満足してるくらいのファンの方の方が多いわけで。

だけどそれだけじゃ収まらなくなっちゃったんですもんね。

好きな気持ちが溢れて、日常生活で処理できなくなっちゃったってことですもんね。

ふふふ(笑)

なんか今、全世界のサトシックさんが愛おしくてたまりません(笑)

これからも、一緒に・・・大野さんを応援させてくださいね

昨日はValentinedayということで・・・サトシックさんたちへの愛を語っちゃいました♪

でもね、もっと伝えたい人への愛の気持ち・・・

一日遅れですけど、語っちゃっていいですか?

大野さんへ

以前、大野さんはアイドルの仕事を自分の使命だと言ってらっしゃいましたが、

あなたの存在で元気をもらい、日々幸せにしてもらっている人が溢れている今。

きっとその使命も十分に果たされてますよね。

私もあなたに幸せにしてもらっている一人です。

その使命を全うしていくことは・・・もしかしたら大野さんにとっては辛いことになるのかもしれない。

自由を愛する人ですもんね。

それでもあなたの姿をずっと見ていたいって思う私は、わがままなのかもしれない。

でも使命だと思ってこの道を進んでくださるのなら・・・

その道が大野さんにとって少しでも幸せなものになるよう・・・微力ながらも応援していくつもりです。

本当に大好きです。憧れてます。尊敬してます。

あなたを知ることができて、本当に良かった。

(照)

ではまた明日~[emoji:e-446]