嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

過去に旅立ってきました♪

こんばんは!ひまわりです

私通勤時は徒歩なので、いつもウォークマンで嵐さんを聴きながら行くんですが・・・

今日いつものように聴こうとしたらイヤホンが壊れていて聴けず

マジか~~

まあね、通勤中に聴くのを諦めればなんてことないんですが。

でもね、今日嵐さんなしで職場まで歩く道の長かったことといったら(爆)

普段はノリノリで通勤してるから寒さとか暑さとか、しんどいとかあんまり感じなかったんですけど、

あ~私、こんなとこでも嵐さんに助けられてたんだ~ってまた実感しましたよ(爆)

イヤホンっていくらくらいするんだろ?

あ~予定外の出費~~

ちょっとテンションダウンなので、今日はいっぱい書きますよっ[emoji:e-258]

なのでお時間のあるときにどうぞ~~

昨日のラストホープ第5話・・・

ますます謎が深まり・・・過去が絡み合ってるのが見えてきましたね。

謎が全部明かされたとき、これは号泣するパターンかも・・・って今からちょっと覚悟してます。

今回もちょっとうるっとしちゃったしね~

でも過去を時系列に並べて頭の中で整理するのがちょっと限界になってきた~

と思ってたら、公式HPで過去をわかりやすく説明してくれてるのを発見

ちょっと復習しよっと♪

最近の私の楽しみ。

この智不足を乗り切るため、サトシックはみなさん過去に旅立ってらっしゃるようですが、

その感想とかレポを読ませていただいて面白そうって思ったものを追って、私も後追いで旅に出ることです(笑)

やっぱりまだ見たことのないものたくさんあってね~

夜な夜なネット上を徘徊してたあのサトシックなりたて時代程ではないですが、久しぶりにいろいろ味わえてます。

こういう時間も大切ですよね♪

サトシゴトたくさんあるのはもちろんうれしいしありがたいけど、その情報に翻弄されて溺れてしまったり・・・

追いつくのに必死になって自分ごとがおろそかになったり・・・

やっぱり好きな相手には会いたいから時間使っちゃいますもんね(笑)

もう抗えないくらいどっぷり浸かったサトシックですから(爆)

うまくバランス取ってやって行きたいですね♪

あのね、今日はほんとは書きたかったことがあって。

「All or Nothing」って・・・あるでしょ?

曲の方じゃなくて・・・嵐5人がそれぞれ違う分野で挑戦していく姿を追ってるDVD(もしくはVHS)。ライブ映像もちょこっと入ってるらしいけど。

もっと実力をつけたい。5人が違う分野に挑戦して、それが合わさったときにどうなるか。5人で完成したものが嵐だから、そういうグループにしたい・・・みたいなことを言ってた記憶があります。

大野さんはカポエラっていうダンスに挑戦してたんですけどね。

以前にね、ネット上をうろうろしてた時に偶然その大野さん部分の動画を見ることができて。

もう多分10年くらい前のものだと思うんです。

でも大野さんのブレない芯の強さ、目指すところは今と全く変わってなくって・・・どうしてこの若さでこんなに悟ることができるんだろう・・・って。

改めて惚れ直した記憶があるんです。

もう一回ちゃんと見て記事にしようと思ったんですけど、ちょっと見ない間に削除されてるっぽい~~~

そりゃ仕方ないんですけどね・・・

でもね、じゃあこの際だし買っちゃうか?って思って、さっきアマゾンさん見てきたんですけど・・・

DVD新品で13万とか!中古でも3万とか!あり得ないだろ~っていう値段で諦めました・・・(泣)

アラシゴトも年々大変になってきますねえ・・・

またいつか見ることができたら、即効記事にします

その代わりと言っちゃなんですが、さっきまで智ソロ巡りをしてまして♪

主にCD化されてないもの探してうろうろしてました

昔の大野さん、今より色っぽい曲たくさん歌ってますよね♪

All my Loveとか素敵だった

でも今の大野さんの大人の男の魅力と、磨かれてきた歌唱力で歌いあげてくれたら・・・もっと泣けると思うなあ~

前にも書きましたが、私のお気に入り「Deep Sorrow」

これも珍しく、率直な歌詞だから心情がビシビシ伝わってきて感動させられるんですよね~

あ~今の大野さんの声で音源化してほしい~~

それと、密かにお気に入りなのが、昔のauのCMソング「シンプルシンプル・・・」ってやつ(笑)

智ソロ曲イチ癒される声だと思ってるんですけど、みなさんいかがですか?

大野さんの声はどれも癒される要素あるんですが(曲やシチュエーションによって声を変えてくるから、それぞれの曲で印象違いますもんね♪)、この曲は癒しパワーがハンパない

植物に聴かせたら、植物がよく育ちそうな気がします

あ~これもCD化してほしかったなあ~

「season」もね、もとはCMソングだったわけですよね?ああいうふうにしてくれたら良かったのに~

あと、密かに思ってるのが・・・他のアーティストさんの曲歌ってみてほしいな~って[emoji:e-440]

平井堅さんとか、絶対合うと思うの

大野さんの哀愁感ある声と、平井堅さんの楽曲の世界観って似てる気がして。

何かで大野さんが「瞳を閉じて」を歌ってたのを見たこともあるんですよね~

どうなんでしょ?世のサトシックさんたちはこういうのイヤなのかなあ?

いっぱい書いたから、落ち込んでた気分がちょっとスッキリした(笑)

明日イヤホン買いにいこ~っと♪