嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野智には気が抜けない

こんにちは!ひまわりです

今書店に行くとニノちゃん祭が繰り広げられてて、ほんと大変なことになってますね~~

ツイッターでちょっと見ましたけど、ニノちゃん関連の雑誌を全部買うと3万円超えるとかなんとか。。。

マジか!?

ニノ担さん、大変ですね~~・・・これはかなり厳選して買わないと。

私も何冊か立ち読みはさせてもらいましたけど、ほんと面白そうな映画だなって。

嵐ファンでなくっても見たいって思う人多いと思う

映画公開後しばらくはすごい混雑なのかもなあ

そうそう、昨日のしやがれね

嵐にしやがれ     2012.02.09

ゲストがゴン中山さん~~

今回、嵐さんの衣装もみんなシックにまとめて来てて、カッコよかったですね

そして、大野さん・・・髪の色、やっぱり茶色くなってる?ですよね?

あんまり金髪みたいなのは苦手だけど、このくらいの落ち着いた髪色なら好きだな~

これは・・・アレですか?リーダーとして、全体のバランス見ちゃった?

ホラ、今他の4名様がみんな黒髪だからね

それに髪もちょっと伸ばし気味・・・

もしかして・・・そろそろ大野智、始動しますか?な~んてね☆

でもね、大野さん・・・無職期でも太らなくなりましたね、ホントに。

以前は無職になるととたんにぽっちゃり君になってた時もあったけど(笑)

いや、ビジュアルがどうあってもね、好きな気持ちに変化はないので構わないんですが(爆)(←甘々な智担 笑)

きっと今すべて安定してて、気持ちにもゆとりがあっていい状態なんでしょうね。

大野さんが幸せならそれでよしです

そしてバレンタインチョコ、大野さんの全盛期で2~3個だったんだ~うんうん。それくらいで良し(笑)

松潤のクラス全員からって~さすがだわ!もうクラスのアイドルって感じだったんだな~

なんか想像できるわ(笑)

セット回転させる大野さんのくだり

ボールを蹴るポーズの大野さん~

超カッコよかった

サッカー1

サッカー2

こんな、一般的にはなんでもない動きというか、ちょっとした振るまいも軸がブレないですよね~

カッコイイっていうか、美しいって思える域。思わず見惚れてしまう~

だから歌番組でなくこういうレギュラーであっても気が抜けないのよね~(笑)

時速50キロだしやがれのくだり

初めてだと乗るだけでも難しいっていう競輪用の自転車・・・タイヤが細いもんね、バランス取りにくいんだろな

大野さん、スムーズでしたよね!インストラクターさんも軽く支えるだけで乗れてたもん

さすが

でも・・・あれ?なんか・・・苦しそう?

って思ってたら・・・あら?そういうこと?(爆)

普通の自転車よりサドルが小さそうだったもんね~より深く刺さるのかな(爆)

ニノちゃんが軽快にスピード上げる隣で、苦悶の表情のままこぎ続ける大野さん・・・

女性にはわからないけど、あれって相当きついんでしょうね

他メンはわりと平気そうだったのに・・・個人差が大きいのか?乗せ方の問題?

でも自転車から降りた後股間を押さえてあのポーズは・・・なんか生々しくて照れますから~~(爆)

ふふふ(笑)今日も楽しかった~