嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

手帳日記♪

こんばんは!ひまわりです

嵐さんの新曲「Calling/Breathless」

3月1日のMステで披露ですって~~

両方歌ってくれるって~~きゃ~~~

まさか両方歌ってくれるとは思ってなかったから、ビックリ&嵐さんありがとう~~

皆さん、録画予約されました?取り逃しのないよう気をつけましょうね~(←オマエもな 笑)

最近手帳を買いました

なぜに今の時期に!?ってお思いでしょうが・・・

そこは私、智担ですから♪

ホラ、大野さんが手帳日記をつけてる話・・・熱心な智担の方なら聞いたことあるんじゃないかなって思いますけど、それそれ。

少しでも大野さんの世界に近づきたいっていうか、大野さんの見ている世界を知りたいっていうか。

同じことやれてる♪ってだけで、嬉しいんですよね~

別に何の意味もない日ですが、思い立ったが吉日ってことでね

智色の空がキレイな写真の手帳ですよ

手帳

ゆくゆくはカスタマイズ?して、智の写真なんか入れちゃったりしようかな

一言程度しか書くスペースがないから、逆にね、書かなきゃ!っていうプレッシャーが少なくて初心者向きかと(爆)

それこそ「特記事項なし」みたいな日がつづくかもしれないけど(笑)、そんなでも、後で見返すと楽しいってね、大野さん言ってたし。

自分のたどってきた道を振り返るひとつの手段にもなるし、あのときあんなことで悩んでたんだ~遠くまで来たな♪って思うことが自信になることもあるかもだし

ホラ、いつかのしやがれでね、日記を書くのってすごくいいって言ってたでしょ?それもある(爆)

ま~出来るだけ?何かしら書こうと思います

先日のあるある♪の記事、なんだかたくさんの方に興味を持っていただけたようでありがとうございます♪

いつもね、こんなふうに喜んでいただけるものが書ければいいんですけど、なかなか・・・

でもこんな拙いブログにご訪問頂いている方々には本当に感謝です。

いつもありがとうございます♪[emoji:e-348]

明日夜は友達の誕生日会で飲みなので、しやがれがリアタイで見れません(爆)

でも久しぶりの方にも会えるので~楽しんできますね