嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

出会いと絆。

こんにちは!ひまわりです

今回はNotアラシゴト記事なので~~完璧自己満の内容ですから隠します♪

やっちゃいました~~・・・

今朝張り切って洗濯してたら、仕事用のシャツと一緒に洗ったタオルが色落ちするやつで

シャツがみごとなピンク色に

目立たない場所だったから、上からはおればわかんないかとも思うけど・・・どうしよう~~(泣)

まだまだ着れるやつだから買い直すのもったいないし~~

朝からテンションです。。

ま、そんな一日の始まりでしたが、気を取り直して。

昨日はね、ひっさびさに会えた人も交えて、とっても楽しい飲みでした

楽しすぎて写真取り忘れてたくらい(爆)

多分ね、その人には一年半くらいぶりに会ったんです。

でもその時間を感じさせないくらいの自然な再会で。

集まった仲間がみんなそんな雰囲気で受け入れてたのがすっごく居心地良くって、

私、この場所がすっごく好きだな、大事だな~と改めて感じた昨日でした。

その人は私にとっては恩人とも言うべき人で、もし私が自伝を書くならその人との出会いは絶対に外せないエピソードになるっていうくらい。

出会ってもう相当たちますけど・・・当時と変わらず輝いていて、年月を重ねた分だけ深みも増し穏やかにもなっていて。

相変わらず私の何歩も何歩も前を行く人。

それで私より年下なんですから・・・もう!

悔しいけど敵わない。ずっとずっと長いこと大好きだった憧れの人です。

今はもうそんな感情は通り越してますから・・・落ち着いて穏やかにサシでお酒も飲めるくらいの関係ですけどね。

でもそういう関係ってすごく貴重だと思うから・・・一生続く絆であって欲しいし、そうなるように私も自分のことを頑張って行こうと思います。

まるで私にとって第二の大野さんですよ(爆)

あ~大野さんとサシでお酒飲んで語り合いたい~~~(←ずうずうしいにもほどがある)

って言うか、仙人とも言われるほどの方と対等なレベルで語り合えるなんて思っちゃいませんけど・・・

少しでも大野さんの精神を理解して近づきたいんですよ~~

だからこの場合の会いたいってのは、会ってキャ~って萌えたり叫びたいためではなく・・・

これからの私自身の為。っていうニュアンスが強いかも。

日々いろんなことで悩みっぱなしの私が道を決めてちゃんと進んでいけるように、

あなたの力をちょっとお借りしたいんです!って感じ(笑)

あれ、結局大野さんについて語ってるし(爆)

ま、そんな感じで昨日はすっごく元気をもらったので、心機一転ブログのテンプレート変えてみました♪

今までより広くなったのでみなさんも読みやすくなったかなと

ではこれからしやがれの録画見てきま~す♪