嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

MMDAの行方

こんばんは!ひまわりです

FCに入られてるみなさん、もう会報って届きました!?

あれ~うちまだ届かないんですけど(爆)

ちゃんと会費も振り込んだし!住所も変わってないし!

これはやっぱり地方の壁ってことでよろしいんでしょうか?(爆)

ちらっとお聞きした感じだと、なんだか大野さんのページが興味深そうだったので楽しみにしてるんですけどね[emoji:e-440]

早く来い来い♪

そんなこんなで、呑気に別記事上げてるうちに週末じゃんみたいなね

仕事が遅くてすみません~~

早速ですが、VS嵐から♪

VS嵐      2013.02.21

今回の大野さんのビジュアル!超素敵じゃないですか~~~

衣装は大野さんに厳禁のおじいちゃん色だったので・・・ガックリですけど(爆)

首から上が超イイ感じ~~~

ウットリ眺めてましたわ(爆)

なんだろう?髪が伸びたからか、セットの問題なのか、すごく私好みのスタイルだったんですよ

茶髪もあれくらいの髪色、ちょうどよくっていい♪

髪もちょっと伸びてきて、お!?もみあげ復活の気配!?をちょっと感じましたからね~

成瀬先生まで伸ばして!とは言いませんよ・・・

でもせめて、このくらいの長さをキープしてもらえると、サトシックは非常に喜ぶんですけどね~~

そして、実は私、大野さんの眉毛が結構好きでして(爆)

長さとか形とか、濃さとか(爆)

でも実は気になってるんですけど、眉毛のお手入れもメイクさんがやってくれるんですかね?

だって割と頻繁にやらないとすぐ眉毛って崩れるでしょ?

でも自分で剃ったり抜いたりってことしてる姿が想像できないんですけど~どうですか?

やっぱりメイクさんかな?だよね☆(←自己完結)

しかし、いや~MMDAの時期が来ると、今期ももう終わりだなって気がしますよね(←アラシック限定カレンダー)

大野さんがね、いざって時に結果を出す人だってことはよくよくわかってるんですよ

なんだかんだで器用だし、出来ちゃう男ですから(←激甘)

でもねえ・・・いかんせん、あのやる気のなさ(爆)そしてネガティブ発言連発

サトシック目線でも「オイっ」って突っ込みたくなること、ちょいちょいありますもんねえ~

いやね、番組を盛り上げるための演技が大部分を占めることはわかってますよ~

潤君の熱い姿勢との対比でより面白くなるっていうね、多分大野智の言うところのバランスですよ

今年のこの流れ的には、もう大野智がMMDAに決定なように思えますけど、みなさんいかがですか?

私は、大野さん、嵐さんが1年間通してこの流れを作ってきたなら、最後までそう持って行ってオトすだろうなって思うんですけど・・・

そんなわけで・・・大野さん、正座して見守りますから・・・落ちてください(爆)

大野さんってね~基本なんでもできちゃうから、バラエティのこういった罰ゲーム的なのってほとんどあたらないでしょ?

ひみあらのモテ嵐ダメ嵐でも一人水中に落ちなかったし、本気のキス顔も逃げ切ったしね(←返す返すも残念・・・)

MMDAってただ落ちるだけじゃなくって、去年は確か、あれ翔さん、ペンキの中に落ちたんでしたっけ?

だから密かに・・・ああいう汚れた大野智をちょっと求めてる自分がいるんです(爆)(←やっぱりドSな私)

まあ、それでも最後の悪あがきをするってことで、今回頑張りましたよね!大野さん

コロコロバイキングのオレンジゾーン、終始正面から大野さんの美しいお顔を撮ってくれてとってもうれしかった

カメラさん、ありがと~~

そして展開が神過ぎましたよね!

-50入れちゃって、最後にゴールデンボールを30以上に入れるしかなくなっちゃう展開に!

そしてそこからきっちり100も取るからねえ~~もう、カッコイイ

やっぱり結果を出す男、大野智

そりゃ~~~もうシビれるでしょう!

両手上げて子供みたいに喜んでる大野さんのお顔がもう、最高にかわいくて素敵すぎて・・・私もシビれたわ~~~

さて・・・これでMMDAが挽回できたのかどうかは・・・どうなんでしょうね(爆)

とりあえず、3月7日放送らしいです

ちなみに最後の次週予告の時の大野さん、衣装がめっちゃかわいくなかったですか!?

ニット

白のニットパーカーめっちゃ好み♪

ピンクと紫の柄がかわいい~~

ガチで買いたいくらいなんですけど!

どこのなんていう衣装か知りたいわ~(←知ったところで高すぎて買えないだろ、という結末)