嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

妄想と現実の間

こんばんは!ひまわりです

大野さんの雑誌祭り、始まったようですね~~

私、諸事情により雑誌が買えないので(←CDに費やしたための単なる金欠)、オール立ち読みにて追っかけてます(爆)

non-noとか、月刊ジョンとかガイドとか、見てますよ

特にnon-noはねえ~あれはもう山コンビのデートにしか見えなかった

山に不慣れな彼女と、張り切って支度してきた彼氏って感じ(爆)

で、テントを張ったけど、小さくて二人も中に入れないから・・・じゃあお前中で寝ろよ、オレは外でいいからさみたいなね(萌)

寝てる時の二人の顔の近さに、結構マジでドキドキしちゃいましたからね、私(笑)

あ~大野さんはやっぱりお世話されてる図が頭に浮かぶわ~

27日には大野さん表紙でTVLIFEとぴあが出るらしいから楽しみですね~~♪

ではでは続いて~~先週のしやがれなど

嵐にしやがれ     2013.02.23

ゲストが関根勤さん~~

私ね、関根さん結構好き♪

すっごく楽しそうに笑うじゃない?素でそうなのか、あえての大笑いなのかわからないけど、その場を全力で楽しんでる空気の人って好きだなあ~って思います。

そして大野さん、電車に乗ったのね!

ホントに?誰も気付かなかったの~!?

気付いてもみんな気を使って声かけなかったんじゃなくて?

地方住みの私としては、芸能人と街で遭遇なんてシチュエーション、今までになかったから~

もし大野さんとそんな事があったらどうするだろう?

シチュエーション①本屋で遭遇

書店の雑誌コーナーで釣り雑誌立ち読み中の大野さんに遭遇

見ちゃいけない見ちゃいけないって自分と葛藤しながら、同じコーナーで気にしてないふりを装い並んで立ち読み。

大野さんがそこから立ち去る時に後ろ姿をガン見する(爆)

そして大野さんが手に取っていた雑誌をダッシュで掴みレジに直行、購入する(爆)

シチュエーション②井の頭公園で昼寝中の大野さんに遭遇(←おっ☆我ながらナイスシチュエーション)

あ、私、井の頭公園行ったことあるんです(←これマジで)

智旅in東京、やったことあるんです♪

またいつかお話したいな♪

無駄に付近を歩き回り、近くのベンチに座ってみたりしながら、智が起きるまでひたすら寝顔を眺めて過ごす。

日焼けで智に負けないくらい黒くなっても幸せ(爆)

智が起きそうなふりをしたら、とっさに本を読んでいる振りをしてごまかす(笑)

そして立ち去る智の後ろ姿をまたしてもガン見する(爆)

うーん、やっぱり妄想のなかでさえ話しかけられないや(笑)

例えばラジ友さんとか・・・大野さんと自然な出会いでお友達になってる人たち、うらやましすぎる~~

どこでそんなふうにつながるんでしょうね?

芸能界の交友関係とか全く未知だから・・・

アイドル大野智じゃない、ただの大野智と話してみたい気持ちは常にあります。

普通の30代男子とするような会話が普通にできたらいいの~それ以上なんて求めてないの~~(←ホントかよ!?)

ただの大野智相手としての会話がスムーズにこなせるように・・・今から演技力磨いときましょうかね    (注:限りなく重症サトシックの為妄想と現実が曖昧になってます。ご注意ください)

おっと~~またしても脱線☆

関根さんのお話でね、関根流子育てのお話のところ。

「生きてるのって楽しいな」って思わせる

辛いことがあっても、家で楽しいことがあればドロップアウトしない

ああ~すごい、深いな~~って

確かにそうだよね!

しつけとかも大事だけど、それ以上に生きてることが楽しいと思えなきゃ、いつか困難な事にぶつかった時に生きることを諦めちゃったりしそうだもん・・・

大野さんもすごくうんうんってうなずいてましたもんね~~

翔さんが「そういう楽しい日々を過ごしてきたんだろうなっていうのを、テレビで麻里ちゃん見てて感じる」って言ってたけど、私もそれ感じます。

アラシックになってからZIPには頻繁にお世話になってますんで、必然的に麻里さんのお顔もよく見るんですけど、

いつもホントに楽しそうで笑顔がいいですよね

早朝からの番組なのに、そんな感じがしないの!素晴らしい(拍手!)

自分が楽しんでいてこそ、周りの人も楽しんでくれるんですもんね。

今日イチ、こころに染みました・・・

関根さん、ありがとう☆(←あれ?ここサトシックブログだよね? 爆)

今回はね、ひたすら嵐さんが楽しそうで、大好きな大野さんのくしゃっとした笑顔がいっぱい見られて、幸せ~な一時間でした