嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

猫をじゃらす大野さんがかわいすぎる

こんにちは!ひまわりです

来ましたね~~

カラッカラに干からびそうだったサトシックに、ようやく届いた贈り物

TVLIFEは滅多に買うことないんだけど、今回立ち読み目的で書店に行ったら我慢できずつい連れて帰ってきちゃいましたよ~(金欠なのに 泣)

TVLIFE 2月27日発売号

表紙をめくるといきなりの大野さんの登場で、

最近ちょっと智雑誌に対する免疫力低下してたので、うひゃっとビックリ(笑)

しかし、もう~~~カワイイ~~~かわいい~~~

猫ちゃんと戯れてる~~~~~

・・・なんかバカみたいにかわいいしか出てこない(爆)

自分の文章力のなさに笑える(爆)

私、大野さんのグラビアに関しては、カメラ目線のキメ顔より、

例えばこんなふうに猫をじゃらしてる自然なワンシーンを切り取ったような笑顔の方がツボにはまる破壊力がある(ことが多い)ように感じてるんですが、

みなさんどうですか?

何かの時に「キメのポーズ」が苦手とか言ってたように思うから、あながちはずれではないように思うんですけどね~

あ、動画は別です

歌って踊る大野智は、静止画やグラビアの写真とは別人のオーラを放ちますからね~

今回もね

猫じゃらし中の大野さんの笑顔に私、魂持ってかれましたよ

あ~~あの猫ちゃんになりたい~~~

って思ったサトシックの方、多いんじゃないかと思いますが、

私はね~、猫になるより一緒に猫をじゃらして遊びたい派です♪

私、今は犬も好きなんですけど、元々は圧倒的な猫派でして

猫飼いたい~~~っていう願望はめっちゃあるんです

でも一人できちんと世話できる自信がないし、引っ越しも多かったからね~

今まで飼ったことないんですけど。

あ、軽く2,3日預かったことはあるんですが。生後数週間くらいの子。

まだ目も完全に開いてないような子で、お母さんのぬくもりを求めて座ってる私の足元にすり寄ってくるの

あの時は、もうかわいすぎて萌え死ぬかと思いましたよ

(当時は萌えという言葉を知らなかったけど、今振り返ってみて、「萌え死ぬ」という表現がぴったりだったということに気付いた (笑))

あ、つまり、そのくらい猫好きな私なんですが、

大好き過ぎる大野さんと一緒に、大好きな猫ちゃんをじゃらして遊べるなんて・・・もう最高のシチュエーションじゃないですか!!?

今私の脳内では、

「日曜日の昼下がり♪大野さんとおうちデートWith猫ちゃん

の妄想が繰り広げられてますからね~(爆)

え?詳しく語りましょうか?

あ、必要ないですね、ハイ(笑)

でも皆さんも妄想してみてください~~絶対キャ~~ってなるから

(萌えすぎてニヤニヤする危険がありますのでぜひ一人の時にすることをおすすめします(爆)

「年間ドラマ大賞」もね!

鍵のかかった部屋が5冠達成ってことで

大野さん、主演男優賞おめでとうございます~~~

これでTVLIFEの主演男優賞、3つ目ですよね?

各媒体でいろんなドラマ賞があるから、どの賞がどんなふうな権威があって・・・とかわからないけど、

少なくとも、主演ドラマ4本のうち3本で主演男優賞って、相当な実績だと思います

ひとつの仕事の成功が次の仕事を産むっていういいサイクルが、大野さんの周りでは確実に起こってますよね!

次の仕事の発表、楽しみに待ってますよ~~

(私信☆わんこそばさん  近隣を巡ってみたんですが、やっぱり無理そうです・・・お役に立てなくてすみませ ん(T_T) 今後も一応アンテナは張っておきますね(^^))