嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

久々のサトシゴトで、ついつい記事を書きすぎてます。

こんばんは!ひまわりです

先に上げたTVLIFEの記事で、私・・・萌えについて語りすぎたためにメインの新曲のことについて触れてませんでしたが(爆)

ちゃんと内容読んでますからね(笑)

年末にレコーディングしたとか。

シングル1枚出すってのは大変な作業なんですね~

レコーディングして、振りつけて、PV撮って・・・それでやっと完成したなってなるって。

そうやって何カ月も大勢の人の手にかかって、やっとファンの手元に渡るんですよね。

今回は両A面ですし、どっちも激しい系ですし、大変でしたよね、きっと。

隅々まで味わって心行くまで喜びたいと思います(爆)

Mステもいよいよですね

楽しみに待ちましょうね~♪

ちなみにあの後TVぴあも購入しましたので、ちょっとしゃべっていいですか?(いつもスミマセンね~)

書店でTVLIFEとTVぴあの山だけ他の雑誌の山の半分くらいになってて、ちょっと焦りましたわ~

これ買いこんでるの、絶対サトシックの人たちだと思う(爆)

テレビぴあ3月13日発行号

テレビぴあも、今まで買ったことあったかな~って感じですけど、今のこの乾ききった体にはサトシゴトのうれしさもひとしお(笑)   

実際、これは「魔王」を彷彿させる素敵大野さんが載っていて、悔いなし!です

腕の血管が~~筋が~~~

バラエティーで見る時以上にオトコを感じさせる、色気ダダ漏れっぷりが~~~

なんでこの人、こんなにきれいなんでしょうね~・・・

全身白の衣装、体にフィットするデザイン♪

お腹のぺたんこ具合がまた素敵

はあ・・・ごちそうさまでした(爆)

次のページの記事でね、仕事から帰って急に習字をやってみたくなって、夜7時くらいから12時過ぎまで延々習字してたって書いてあったの読みましてね。

なんかちょっとうれしかったんです

いや、大野さんが習字してたのは知ってますけどね?

生活のなかで習字をしてみたりっていう話は特に聞いたことなかったから、お仕事で必要な時に書くくらいなのかな~って思ってたの。

例えば24時間TVのTシャツとか。

私も実はお習字経験者でして。

幼稚園から7年間と、高校では書道部にいまして。

今ではその片鱗もありませんが・・・(普段の字の汚さから到底信じてもらえない悲しさ。 爆)

書道、今でも好きです

まあ、これも一種の絵だと思います。

1枚の紙の上に、どんな字(もしくは文章)を、どんな風なバランスで、どんな濃さでどんな大きさで配置するか?

みたいなことを思いながら書くわけで。

しかもチャンスは一回きり。

その1回にものすごい集中力が必要なので、その時の精神状態がそのまま文字にも表れるっていうのをすごく感じてました。

気になること、悩み事があって集中できないときは、いくら書いても全然できないんです。

だから自然と集中するための力が身について来る。(私はまだまだですけどね・・・)

習い始めたきっかけは確実に親に習わされたから、だと思いますけどね(幼稚園児が習いたいとは言わないでしょうね~爆)

何年も続けてられたってのは・・・やっぱり好きなんでしょうね、こういうことが。

何が言いたいかというと、大野さんと趣味がおそろい(何だそれ 爆)っていうことがなんとなくうれしくて。

そんなことで喜べる、ある意味かわいそうなサトシックってことです(爆)

だって、釣りも絵も私の守備範囲ではないんですもん~~

だからいいですよね、ちょっだけ喜んでも♪(笑)

ま、でもね~再開できる環境になったらまた習いたいなって思いますし、私の老後の趣味の一つには確実に入れたいと思ってます。(もうひとつはクラシックギター

今もね、毛筆は無理だけど・・・時々ね、筆ペンとか万年筆で文字を書いて気持ちをスッキリさせることはあります

それこそ、「大野智」は何回書いたことか(爆)

勝手に書きまくってすみません、大野さん(笑)

それから、会報ね

遠方の地のひまわり宅にも、ようやく届きましたよ~~

トリックアートの美術館を訪問した大野さん♪

自分で行きたいって言ったそうだから・・・よっぽど気になってたんでしょうね~

トリックアートっていうものを私、初めてマジマジとみたかも。

いや、なんとなく話で聞いたことはあったけど、写真で見る限りでは「えっどうなってんのこれ!?」っていう作品の連続っぽい。

大野さん絡みでなくても、興味ありますよね~ちょっと行ってみたいかも♪

でも、とにかく大野さんが楽しそうで嬉しそうで、見ててほっこりしました

こうやって見て回ったものが、いつか自分の作品にも反映したりするのかな~

ガラスのトンボ玉ってね、どんなものかイマイチよくわからないんですけど、

なんか色とりどりの丸いガラス玉で、縞模様がはいってたりするやつのことですか?

ただキレイなだけじゃなくって、何か素朴感あって、雰囲気溢れる芸術品って感じでいいですね

近場だったら絶対行くのにな~~

あのツリーハウス、大野さん絶対気に入りそう♪

いつだったか、木の上に家を作りたいみたいなことも言ってましたよね?

子供のころのちょっとした冒険心を呼び起こすような・・・そんなワクワク感があるし、内装もね、暖炉があったり落ち付く感じだから、大人にも楽しめる♪

一般人にも開放してくれてる施設なのかな?

だったらぜひのぼってみた~い

近隣にお住まいのサトシックさん・・・きっと行くでしょうね。

いいな~~~うらやましい~~