嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

そわそわそわそわ・・・・

こんばんは!ひまわりです[emoji:e-256]

私ねえ、今日は朝からすっごく落ち着きなくってそわそわしっぱなしでした(爆)

だってだって~~~待ちに待ったMステですよ!

智不足の中、この日をどれだけ待ちわびたことか![emoji:e-259]

超絶カッコよすぎる大野さんが、目、目の前に~~~(←正確にはTV画面に)

あらわれてくれるんですもの~~~[emoji:e-420][emoji:e-420]

きっと、キレッキレで全国のサトシックが興奮して続々倒れていくようなダンスを披露してくれるんでしょうね~~~

妄想だけで今リアルに心拍数上がっててヤバい感じです(笑)

ほんとはね、昨日の大宮の最後のシェアハウスもすっごい気になってるの~~

ホラ、野球中継でえらい深夜にずれ込んでたでしょ?

私、仕事が結構朝早くって、(その分夜は割と早めなんだけど)、ちょっと起きてられないな~と思ったので

まだ見てないの[emoji:e-258]

でも、今はあまりにもそわそわしすぎてて、見ても絶対頭に入らないから~~

Mステを心行くまでリピした後で、ゆっくり堪能したいと思います♪

さて、今日はさっさと仕事も終わらせてきたし、家事をすっきり片付けて、テレビ前に正座でスタンバイして待ちますよ[emoji:e-440]

全国のサトシック、アラシックのみなさん、テレビの前でお会いしましょうね

あ~でも、Mステ後はしばらく魂がどこかへ旅立ってしまって抜け殻状態になってるかも~~(笑)

もしかすると大分壊れた状態でここにあらわれるかもしれないので要注意です(笑)