嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Calling・・・引き寄せて包み込む腕と、その眼に射すくめられて震えます

こんにちは!ひまわりです

先日のMMDAの記事を上げた日のこのブログへのアクセスなんですが・・・

今までにない数を記録しておりまして。

わたくし、驚愕のあまり若干手が震えましたよ

ネット界の端っこでほそぼそと始めたこのブログです。

初日は確か1日2~3アクセスくらいだったような。

それからもマイペースで書き続けてきて、今月15日でようやく半年を迎えます。

少しずつご訪問頂ける方も増えてきて、お話できる方も増えてきて。

本当にありがたい限りです。

これからも大した記事は書けませんが・・・それでも溢れる気持ちを綴っていきたいと思っています。

楽しんでいただければ幸いです

今後ともよろしくお願い致します

さて・・・今やっとBreathlessの激リピの嵐から抜け出して、CalligのPVをゆっくり見ています

Breathlessもダンサブルな曲だけど、それとはまったく違う曲調で。

発売前は、2曲ともダンサブルな曲だったら印象が被っちゃうんじゃないかな~分けて発売した方が良かったんじゃない?

ってちょっと心配もあったんですが。

そんな心配は必要なかったですね♪

PVを見た最初の印象は、難破船?

ほら、あのビリビリに破かれたぼろぼろでひらひらの布が帆布のように思えて(笑)

でもたくさんの色が使われているからかな?

難破船っていうと失望しかない感じだけど、色の鮮やかさが何か希望を感じさせてくれるような。

ノリノリのロックナンバーっていうのも硬派な男って感じでいいですね♪

特にね~ここの大野さん

calling1-1.jpg

(モザイクが変でごめんなさい

右腕のラインが美しい

自分の腕がキレイなこと知ってて・・・さらに一番美しく見える角度を知り尽くしてる感じがしますよね

そして・・・ただ立ってるだけなのにこんなにも包容力溢れてるなんて・・・

なんだか、すべてを受け入れて包み込んでくれそうじゃないですか?

大野智人間力が振りにも出ちゃってます?

カッコイイっていう人はいくらもいるかも知れませんが、

こんなに包容力と色気と安心感ある人、他に絶対いませんよね(←もう病気なのでスミマセン(笑))

それでいうと・・・Mステのここなんかもですよね♪

callingm1.jpg

なんていうか・・・その視線の先に目が奪われる感じです

その指の先から何か出てるに違いないって思っちゃうくらいの、色気ダダ漏れっぷりですよ・・・

そしてお顔にモザイクかけてるので見えませんが・・・この時の横顔も超絶キレイでした

ため息もんです

皆様はぜひ、録画のMステをもう一度確認してもらえたら・・・(笑)(←雑な仕事)

それから後半のここですよ

callig2-1.jpg

ダンサーに絡まれる大野智

でも、ダンサーに囲まれて・・・小柄な体がさらに小柄に見えるはずなのに、

なぜか帝王の貫禄を感じます

そんな顔で見られたら・・・射すくめられて動けませんって(←だからモザイク・・・)

皆様はぜひ、お買い求めのPVでご確認くださいね(笑)

あ~今回のシングル、2曲とも大満足です

あとは、通常版のカップリングですよね~

私、TSUTAYAの宅配レンタルに登録してるんですね。

で、カップリングが超イイ!っていう噂を聞いてすぐ予約登録したんですけど、

全く届く気配なしですね~・・・

一体何人ほど順番待ち状態なんでしょう

一か月くらいなら待つけど・・・半年後とかだったら泣きますけど?(爆)

せめて何カ月待ちとかの表記があればいいのに・・・そしたら諦めて買うとかの決断もできるのにな~

今のところ某動画サイトにも近寄らず、なんとか聴かずに我慢してるんですけど、いつまでもつやら~

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村