嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

2013年MMDAの大野智!

こんばんは!ひまわりです

ブログやってる方はご存知かと思いますが、

こういったブログでは管理画面がありまして、そこでは検索ワードというものが見られるのですが。

yahooなんかの検索でうちを見つけてたどり着いてくださった方々が、どういったワードで検索してくださっていたのかっていうことなんですけど、

昨日は80%の方がMMDA関連のワードでたどり着いておられました(笑)

もう~みなさん、どんだけ見たいんですか(爆)

Callingの続き上げようか雑誌記事にしようか迷ったけど、んじゃMMDAにしようかね、って気持ちになりますよね(笑)

そんなわけで~

VS嵐      2013.03.07

今回はねえ、もうずっと大爆笑でしたよね~~

番組中ずっとね、お互いにけん制し合う嵐メン(笑)

こういうトークの時って、ニノちゃんの話術の秀逸さは素晴らしいな~って感動します

おお!そういう返しかあ~

うお!なるほどねえ~

っていちいち感心しながら見てましたよ

ダメVTRの時のダメ顔のキメ顔(笑)も、普段あそこまで崩した顔ってなかなか見れないからね、新鮮(爆)

特に大野さん!

大野さんの崩れ顔はね、怪物君とかで結構見た気がしたけど、まだまだこんな顔隠してたか!ってね、そのたび思うんですよね~

バラエティでも新しい大野智がどんどん出てくるよ~~

いったいこの人の引き出しに限りはあるのか(爆)いや、無限だな(笑)

そして大野智の好プレー

年間1位が二つもあるんだって!

デュアルカーリング、そんなに強かったんだ~~イメージなかったわ

この場面、見た記憶あるある!覚えてる!

けどイメージにないっゴメンっ

クリフクライムはね、そうだよね!

私、大野智のクリフクライムの回はまず全部保存版で録画してありますもん

だって間違いなくカッコイイもん~~~

kuraimu1.jpg

ここからの~

kuraimu2.jpg

これですから♪

もうカッコいいい~しか出てこない(爆)

もう、軽やかだし~腕とか筋とか~~萌えポイントが多すぎて

もっと断崖絶壁みたいな難しいとこでも登れるんじゃないって思わされちゃうようなね、まだ余裕あります的なクライムですよね

2013年度も活躍、期待してますよ~~~

でもね、そんな大活躍もひっくり返されちゃうようなダメ智っぷりが明らかに(爆)

眠い智

キレる智

クレーム智

おいおい

そして・・・挙句の果てには・・・しゃべらない智(爆)

番組の半分しゃべってないってことじゃん

まあ~ねえ~

私たちサトシックはね、大野智=しゃべらないっていうイメージでもう見てますからね、

むしろ頻繁に大野智の声が聞こえてくる回は「あれっ大野さんどうした?」ってびっくりするくらいなんですけど(笑)

でも潤君の言う通り、「バラエティー番組なんだからしゃべってほしい」って言うのが、

世間一般の声、でしょうな・・・

まあサトシックとしても、しゃべってくれないことには画面に映らないからね~

もうちょっとしゃべってくれると嬉しいです

宜しくお願いします♪

そして・・・いよいよMMDAの決定

私、もう先週から大野智が落ちる前提でおりまして(笑)TVの前で正座して見守ってました(爆)

やっぱり予想どおりでしたね~

しかも全員に指されてる(爆)

今回は粉の炭ってことで、前回の墨汁よりもより黒い(爆)

黒い大野さんよりもさらに黒いので、色のコントラストも十分でした

ナイス、美術スタッフさん(笑)

で・・・出てくるときですよ

ただでは終わらせないですね~

さすが大野智、こんなところでも小芝居入ります(笑)

12.jpg

ゾンビの動きがリアル過ぎて、笑いながら若干ビビりましたからね(笑)

なんだか鼻にも入っちゃってたみたいだし、大丈夫だったかな、とそれだけちょっと心配ですが・・・

よく洗って下さいね、大野さん

一年間、キレキャラとかやる気ないキャラとか被りつづけてお疲れさまでした

ファンはわかってますから・・・ホントのあなたはそんな人じゃないってことはね

ただ一般視聴者の方にね、誤解だけされたくないなって心配なだけで・・・他は信頼の塊で追ってますから♪

なので・・・キャラもほどほどにね(笑)

だから、次の特番!

Bet de 嵐ですって~~きゃ~~ん

また笑わせてくれるの、楽しみにしてま~~す

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村