嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

最後の大宮シェアハウス

こんにちは!ひまわりです

Calling/Breathlessの売り上げがえらいことになってます~~~

こちら↓

http://jnews1.com/archives/52596444.html

自己最高を更新したらしいですね

フラゲ日でこの売上って・・・!?

嵐さん、いったいどこまでいってしまうんでしょう・・・

いや、嬉しいんですよ?嬉しいんですけども、

これだけ大きくなる実力のある人たちを応援で来ていることを誇りに思いつつ、

どんどん大きくなっていってしまう嵐さんを思うとなんだか震えが来ましたし・・・戸惑いが隠せません。。

具体的に書くと、今年のコンは参加出来るんだろうか?今年もダメなんじゃないか?とかね~

ネガティブになっちゃうんですよね。。

あ~ダメダメ!

前向きに考えなきゃね~~

人気が出ることはありがたいことですもんね♪

ちょっと気分転換に、やっとこさ先週のひみあらの記事を上げようと思います(笑)

ひみつの嵐ちゃん   2013.02.28

このひみあらはね、どんなに遅くなっても記事にしようと思っていまして。

いや~思った以上に新曲の破壊力が大きかったもので1週間も放置してしまいましたが(笑)

やっと書けますよ♪

だって、最後の大宮シェアハウスですもんね~

考えてたらなんとなくさびしくなっちゃって・・・しんみりしてたんですけど、

見始めたら萌えどころ満載で、やっぱり大宮好きだわ~って気持ちにさせてくれた1時間でした

ゲストが柴咲コウさん~~

大奥、ちょっと前にようやくDVD借りて見ましたよ♪

凛とした雰囲気がすごく素敵でした

一緒にやってたもんね?っていう大野さんに

結構前ですよ?何言ってんですか。って返すニノ。

そんな言い方しなくていいじゃん。すげえショックっていう大野さんがちょっとかわいかった(笑)

いつもかわいがってる弟にちょっと反抗されて凹んでるお兄ちゃんみたい(笑)

それから大野智社交的すぎ事件ね(笑)

この手の話何回か聴いたけど、ほんとビックリですわ~~

15分立ち話してご飯行きましょうってなかなかならないでしょう!

それでお友達になっちゃうって~~~

それだけ素の大野さんが、相手を安心させるオーラを発してるってことなんでしょうね

大野さんのラジオとか聴いてると一般の方のお友達の話とかちょくちょく出てくるじゃないですか?

どこで知り合ってお友達になってるんだろう?って不思議だったんですけど、多分こんな感じなんでしょうね。

あ~~~私、東京にお住まいのサトシックさんが超うらやましいです~~

だって~どっかでこんなふうな接触があって、自然にお友達になれる機会があるかもしれないじゃないですか(爆)

そう思うだけで日々にいろんなこと頑張れそうな気がする。

でね、大野さんの柔軟と大開脚のくだり~~

前屈の柔軟のときの「アッ痛い」って声(爆)

高いよ!(笑)

ちょっと怪物君出ちゃった?(笑)

ホントどっからその声出してんだ、って思いましたよね~

そして大開脚の大野さん

大野さんがあんまり恥ずかしがるから見てる私も照れちゃって、一緒に恥ずかしがってしまった(笑)

うーん、私的には股間アップも全景も、どっちも恥ずかしかったです(笑)

でも大野さんが恥ずかしがるポイントってなぜか女子的じゃないですか?(爆)

カメラが寄ってるのが恥ずかしくって引いて引いて~~って言ってる大野さん・・・かわいい(萌)

そしてその恥ずかしがってる顔が・・・超絶萌えるんですよ

前のひみあらラストミッションのミッションしてるときもね萌えまくりでしたけど、なんなんでしょうね、私(笑)

最後のオトナはできて当然SHOW!

うん、これはひみあらスタッフ内に確実にサトシックがいますね!

この出題は、確実に大野さんにあててもらうためのものですもんね、最後の当然SHOWだから、ってことでね。

ホント・・・ありがとうございます

赤、黄色、青、黒の絵の具を混ぜて、紫、緑、茶色を作るって問題。

大野さん、さすがでしたよね!

紫、緑はもう、考えるまでもなく、って感じでしたね

ude.jpg

さあ、問題は茶色です

ここでね~赤と黄色の絵の具を目の前で振り始めて。

何してるんだ?と思ってたら、あれ、残像で中間色を探してたんですね!

うわ~~ビックリ!

赤、黄色、少量の黒で茶色完成♪

きゃ~ん、惚れ直す

arashi3.jpg

arashi2.jpg

ただの絵筆なのに、筆運びの美しさが尋常じゃなかった・・・

私、実はここに一番感動しましたよ

こうなってくると、大野智の書道作品ももっと見たいし、制作中の様子なんか・・・見せてはもらえないだろうけど・・・見たいなあ、って思いますね~

そしてね、途中でニノちゃんがずっとね、

「すばらしいね、あなたは。ちゃんと絵を描いているんだ」「ああ見事だ」「いい緑だ」とか、

ずっと大野智絶賛の言葉を言ってるのがね~

もう大宮って感じで素晴らしかったです

大野さんの最後のひみあら、楽しかったです

これでひみあらで大野さんを見ることがないのかなあ~と思うと残念でたまりませんが

今のレギュラーの中ではね、一番嵐さんたちのプライベートが垣間見れる番組で好きだったんですけどね・・・

新番組も期待して見たいと思ってますが、嵐さん5人でのお仕事の場所も、やっぱり確保しておいてほしいですね~

そして今日はVS嵐!MMDAが誰になるのか気になりますね♪

アラモク楽しまなきゃだし、新曲の視聴もまだまだリピしたいし、忙しい休日です(爆)

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村