嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Breathless・・・カラオケDAMで歌って来ました♪

こんばんは!ひまわりです

今日はちょっと残念なことがあって・・・

もんもんしながら家まで帰ってたんですけど・・・帰り道の途中に、SHIDAXがあったんです。

ちょっと気分転換に歌ってこうかな~っと思ったんですが、

じゃあ、どうせならDAMで本人映像のbreathless、歌っていこう!と思い立ち

行ってきやしたぜ!一人カラオケ

本人映像というかがっつりプラチナデータの映像でしたので、いや~歌に集中できなくて困った困った(笑)

すっごく凝った造りでした!

一応ね、まずいかと思って・・・画像公開されてる部分の画像しか撮ってきてませんのでネタばれにはならないはずですが・・・

それでも映画館で見るまで極力見たくない方は、映画を見てからまた後日いらしてくださいね♪

一応隠します

いや~歌に集中できなくって困りました(笑)

でもね、映像見てるだけでも、すごく凝った作りの映画だったことが良くわかりました。

そして、おそらく・・・ハンカチ必須です!

purade1.jpg

purade5.jpg

purade4.jpg

purade3.jpg

purade2.jpg

今はまだ、内容知らずに歌ってたからあれですけど・・・

これ、きっと歌詞も映画とリンクしてるんですよね?

だとしたら・・・相当切ない話なはず。

映像のニノちゃんだけで涙ぐみそうなとこありましたもん(←早すぎる 笑)

映画を見てから、もう一度歌いに来たい感じです。

きっと、あの歌詞はこういう意味か!ってのが映像見ながら歌うことでより伝わってくる気がします。

しかしね~一時間しかいなかったけど、もう頭の中プラチナデータ祭りになっちゃって、

テンション上がっちゃってて収まらなくなっちゃって(笑)

よっぽどその足で映画見に行ってやろうかと思いましたけど、

いやいや、こんな一番料金が高い時に行くなんて、ダメダメ~って自分に言い聴かせて

泣く泣く家に帰ってきましたよ~

決めました!次の木曜日休みなので、朝一の回(平日の朝一は安いんです♪)に行ってきます!

だからおそらく、木曜日は不抜けてしまって使い物になりませんから・・・今日のうちにいろいろ用事を済ませておかなくては(笑)

ですので、来週木曜日はプラチナデータの記事上げます。(ホントかよ)

そろそろプラチナデータ感想を記事に上げてる方たちもいらっしゃるでしょう・・・

うっかりネット上でぶつかりたくないので、今すごく慎重にネットしてます(笑)

それと、Calling/Breathlessの通常版のカップリングの件もね、極力感想も読みたくなくって、逃げまくってます(笑)

早くレンタル回って来い来い♪

初対面に拘る私です(笑)

早くみなさんとお話した~い

私が感想上げた時は、今更?とか思わず付き合ってやってくださいね(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村