嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ワイルドな釣り野郎オオちゃん@しやがれ

こんばんは!ひまわりです

今朝・・・

大野智の舞台のお仕事が決定~~!

・・・っていう夢を見ました

夢から覚めた後、ホントに夢だったのか・・・もしかしたら現実なのかもって(願望入りすぎ 笑)

ネットでちょっと調べましたよね(笑)

まあ、あたりまえのように夢でしたよね(笑)

そんなテンションの一日の始まりでしたが。

土曜日のしやがれね!

さっきようやく録画を見たんですが、

芸人さん大集合の会だから正直そんなに期待値高くなかったんですけど、

いやいや!

大野さんが超絶イケめてた&あなたのその笑顔に癒されまくりで

今、また見ながら書いてます(笑)

嵐にしやがれ       2013.3.16

今回の衣装、私めちゃくちゃツボかも

1_convert_20130318202003.png

シャツの重ね着も、一番中に来てる赤いやつが良い感じで刺し色になってて素敵

大好物の腕まくりもだし、引き締まったお顔もちょっと伸びた髪も~~~きゃーーーん

こんなカッコでデートに来られたら私・・・確実に死亡です(何かとデート妄想するやつ 爆)

ムーディー勝山さんになぜかツボって笑いが止まらない大野さん

2_convert_20130318203858.png

3_convert_20130318204000.jpg

何がそんなにツボだったのかはさっぱり不明ですが、

とにかく大野さんが楽しそうだったので、良かったな、と思いました(笑)

そしてこんな時まで、その手の美しさに目を奪われてる私

そして、ムーディーさんのネタ披露が終わったとたん、「大野さんがすごい笑ってた」って話を振る翔さん(笑)

もう、山々しい~~~

大野さんに話をしたくって、構いたくってしょうがないって気持ちが、押さえきれないんですね。

もうダダ漏れ(笑)

うんうん、気持ちわかりますよ~

他メンにやきもち焼かれない程度に存分に大野さんを構って下さい(←山好き)

でも、それよりも何よりも、

皆さんが見たいのは・・・アレ、ですよね?(笑)

わかってますよ~~もう、サトシックの考えることはみんな同じなんですから(爆)

はいドン!

4_convert_20130318204047.png

5_convert_20130318204124.png

きゃ~~~~脇、脇!!!

脇の毛が!!!!

細いのに筋肉質な腕~~~~いつもは肘下までだけど、こんなにも(爆)!!!

裸足だし鍛え上げたふくらはぎも全開だし!!!!

しかも衣装が大きすぎて、脇どころの話じゃない(爆)

あんなところやこんなところまで見えちゃいそう(どこだよ 爆)

なんとか奥が見えないものか・・・と覗きこもうとしたサトシックは私だけじゃないはず(爆)

ホント無駄な肉なんて何一つついてないような体ですよね~(見たことないけど 爆)

あんな衣装なのにカッコよすぎる(笑)

ワイルドネタ自体はね~今までに聞いたことある話だったけど、このワイルドのくだりはもう一生忘れません(爆)

今回ね、大野さんがずーっと笑っててくれたでしょ

すっごく優しいお顔でね

私、究極を言えば、

この人がこうやって笑顔でふわふわ笑っててくれたらそれで幸せなんだな~って

才能豊かな人だからいろいろ求めてしまうけど、

大野さんの笑顔で私は幸せになれちゃう。

ふふふ(笑)簡単な女やな~(と自分で突っ込む 笑)

今日もねちょっと落ち込むことあって、テンションだったんだけど、

笑顔ひとつでこんなにも癒されて、こんなにも幸せにしてくれる人なんて

そうそう居ないはずですよ~

もし、ホントに大野さんが身近に居たとしたら・・・

この人の笑顔の為になら、ホントになんでも頑張れそうな気がする。

この笑顔を守りたいって思うと思う。

でもそんなの叶わないことだから・・・

ふふ(笑)

また落ち込みそうになったけど、ダメダメ(笑)

今回のしやがれの素敵大野さんの画像を集めて、「大野智ふんわり笑顔写真集」でも作ろうかな(笑)

きっと癒し効果抜群だと思うの

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村