嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

華嵐♪と「プラチナデータ」見てきました~

こんにちは!ひまわりです

あのね、突然ですが今日、プラチナデータ見てきました~~~

明日行く予定だったのだけど急遽都合がつかなくなったので、じゃあ今日行っちゃえ!とね

それがね~

もう朝から大変で~~

寝坊するわ、バスに乗り間違ってわけわかんないとこで降りたもんで迷子になるわ、

途中のコンビニで道を聞き聞き、タクシーも通らなかったから小一時間歩く羽目になるし、

バスの中に傘を置き忘れたもんで降り出した雨に濡れるしでもう~

これ、実話ですから!ネタじゃないですからね(爆)

到着したときにはよれよれで~(爆)

それでもね、なんとか開演に間に合ったのが奇跡

予約してたからね~間に合わなかったらチケット代無駄にするとこだったからホント良かった

そんな感じでようやく見れたプラチナデータ

トラブルを乗り越えて見れたからなんだか妙に達成感ありました(爆)

ま、それはさておいても・・・

これからご覧になる方も多いと思いますのでネタばれはしませんけど、

これはDVDでなくスクリーンで見る価値ありの映画だと思いますよ♪

ニノちゃんの人格の演じ分け、さすがだな~

悲しく美しいシーンなんかもね・・・素敵でした

これを見てからBrethlessを聴くとね、すごく内容とリンクしてるのがわかります。

この歌詞の内容が、映画の本質そのものなんじゃないかと。

帰って来てから歌詞見ながら映画を思い返していて、これはこういう意味か・・・とか勝手に想像してるんですけど、

なかなか奥深いです。

それに今、各媒体やTVなんかでプラチナデータ特集みたいなのやってますね。

私、今回そういう情報にはほとんど触れずに予備知識ほぼ0で見に行きましたけど、

それで正解だったな♪

これからそういう特集を見て、頭の中整理してからもう一度見たいな、って思ってます

図書館で原作も予約しました♪

原作と映画でだいぶ違ってる部分もあるってことですが・・・どんな風になってるのかも楽しみに読みたいと思います

多分、予約が回ってくるのが何ヶ月後とかなんでしょうけどね(笑)

智担なので・・・耐えられます(ごめん、ニノちゃん 笑)

そうそう、華嵐!今年もやるんですね

私、すっかりチェック漏れしてまして・・・よくお邪魔するブロガーさんのとこで初めて知る、っていう失態をね、犯してまして(笑)

さっき、某サイトでチェックしてきたところですが、

去年は東京タワーが嵐カラーに染まるってやつ

今年は、桜に華が咲くってね

フジテレビにARASHI桜があるから、みなさんそこでアプリをダウンロードしてスマホを振ってくださいって・・・

き~~~

地方の人間には行かれんし!

しかも私、いまだにガラケーだし(爆)(大野さんに先を越された 笑)

スマホに変えるときはぜひ、大野さんのと同じ機種にしたいと勝手に目論んでいるんですけどね(爆)

まあ・・・ツイッターでつぶやき参加できるみたいなので、

そっちで密かに参加しようかな。

内容的には・・・

3月26日 「禁断の裏側大公開」

     「ラストホープ最終回」

4月4日  「VS嵐3時間SP」

  17日  「家族ゲーム

どれも楽しみですね~♪

HPはこちら↓

http://www.fujitv.co.jp/hana_arashi/index.html

しかし、山好きにはたまらない今回の華嵐。

大野さんの発言をすべて翔さんがフォローするっていうね

いきなり「フジテレビを乗っ取りたい」発言をする大野さんに・・・

hana4_convert_20130320201404.png

解説を入れてくれる出来た翔さん(笑)

そして笑いに変えてくれる、出来たニノちゃん(笑)

haha3_convert_20130320201210.png

hana1_convert_20130320201249.png

大野さん独特の前後の説明が抜けた発言(笑)

サトシックは慣れっこですけど、一般の人たちはびっくりしちゃいますからね~

翔さん、ニノちゃん、いつもありがとうです

いつもながら、さらさらっと書いた字なのにとってもバランス良くて整った字ですよね~

P1000816_convert_20130320201500.jpg

しかし・・・あまりにもノーリアクションの会場(笑)

見かねてまた翔さんが解説してくれます(笑)

hana2_convert_20130320201325.png

なんなんでしょう、この阿吽の呼吸は(爆)

残念ですけど・・・この絆の間には誰も入れない気さえしてきます・・・

私ね、翔さんがこんなデレデレの顔見せるのって大野さん以外に見たことないですけど、どうなんでしょうね?

翔担のみなさんに聞いてみたい(笑)

もー山々しくって最高の華嵐でした

余談ですけど・・・大野さんが始終横を向いていてくれたおかげで、

キレイな横顔がたっぷり堪能できて、幸せです

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村