嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ひみつの嵐ちゃん終了・・・その想い

こんばんは!ひまわりです

ひみつの嵐ちゃん終了で・・・

皆さん、それぞれいろんな想いを抱えた2日間だったと思います。

最終回、ホントに素晴らしかったですね。

私は2日間、いろんなアラシックさんのブログなど巡らせて頂いてましたが、

ほとんどの方の共通する想いは、やっぱり「ありがとう」でした。

いつか・・・また、違う形でも5人で毎週何か楽しいことをお送りしたいってね、ニノちゃん言ってくれてたし、

うん、待ってますから♪

5人がそれぞれの道を羽ばたいて行くのを見るのも、きっとすごくうれしいと思う。

だけど、いつまでも「嵐」で居て欲しい。

そこに帰ってきた時、「お帰りなさい」って言ってあげられるファン・・・「6人目の嵐」で居たいなって思います。

これ返したら終わることになりますが・・・

えーひみつの嵐ちゃん、丸5年間やらせていただきました。嵐5人で長い番組出来たのはホントによかったなと思っております。5年間お世話になりました。そしてこの番組を応援して下さった皆さん、本当に感謝しています。ありがとうございました。

えーこの番組、そうですね、マネキンとかもそうですけど、自分たちのレギュラー番組ですごく精神的にダメージを負う、そしてメンタル的に強くなる5年間だったと思っております。そんな時間を過ごせたことが良かったと思っております。

ではまた逢う日まで!さよなら!バイバイ!

潤君はホントにすべてに真面目で熱く取り組んでたましたよね~。

すべてに一本気で時々危なっかしくって、でもホントは末っ子気質でとってもかわいいとこもあり・・・お姉さん目が離せなかったですよ(笑)

メンタル強くなった潤君はもっといい男になれるはず♪これからも応援してますよ♪

えースタッフの皆さん、そして視聴者の皆さん、えー5年間、お付き合いいただきご覧いただき、ありがとうございました。あの番組冒頭のCGだったりとかですね、その時やっている他のメンバーの作品とかも反映されたりしていて、オンエア見るの楽しみにしてました。

えー先ほども話に出ましたけども、マネキンファイブ、えーはじめ、いろんな企画の中で、僕ら、なんて言うのかな、いじられることも多くてですね、なんかこう、視聴者の方、ファンの方、町の方に、なんかこう、声かけやすい嵐、身近な嵐を感じてもらえるきっかけになる番組の一つを作っていただけたのかなと、思っております。

どうもありがとうございました。では!アディオス!

確かに、身近な嵐さん、声かけやすい嵐さんが世間に浸透するきっかけになった番組と言えるかもしれないですね♪

サトシックとしては、一言・・・いつも大野さんのお世話をしてくださってありがとう、だけ伝えたいです(笑)

木曜10時の枠・・・引き続き翔さんを追っていきますからね♪

何かと忙しい翔さんですけど、応援してますよ

えーそうですね、や、まずはホントにひみつの嵐ちゃんというこの番組を見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。この番組はホントにね、僕、楽しかった思い出がたくさんありますね。今日振りかえったものもそうだし、まだまだいっぱい出てきそうです。一個一個振りかえって行くと。

なんかすごく等身大でやれた番組だなーって思いますね。

まああの、ホントにそうだけど、俺の千葉はすごく、覚えてます。っていうのも、企画の段階からこう、みんなで2回、3回に分けてこう打ち合わせをしながら作ったりしてそうやって番組と正面から関わって行くっていうのが初めてだったので、その1時間っていうのはすごく僕の中で宝物だし、今もハードディスクに残してあるし、今後もきっとずっと残って行くんだろうなって思います。

ま、ホントにね、サヨナラにはね、これかけたらなっちゃうかもしれないけど、「サヨナラって言う名の始まり」かな。

じゃ、ホントに見てくれたみなさん、5年間どうもありがとうございました。スタッフのみなさんもありがとうございました。またどこかでお会いしましょう。

俺千葉は私もすっごく好きでした。運よく某サイトで見ることができたんですけど、他のメンバーのも見たかったですね。いつか・・・また企画ができたらいいな♪

相葉ちゃんはいつも全力で楽しもうとしてる姿勢が、とても励みに感じてました。

その笑顔大好きです♪

えーまずはですね、えーこのひみつの嵐ちゃんを見てくださった、応援していただいた皆様、そしてスタッフの皆様お疲れさまでした。また、えー自分らが5人でね、違う形になるかもしれませんけれど、皆さんと一緒にお仕事、

そして応援して下さる人達に、えー毎週何か楽しい思い出、出来事がお送りできるような5人になってまた必ず戻ってきたいなと思っております。ということで、こちら置かせていただきますね。

じゃ、また逢いましょう。

ニノちゃんは短い言葉で泣かせてくるねえ・・・

ファンに向けてのその言葉、ホントに嬉しかったです。ありがとう!

じゃあ私も短く・・・5年間お疲れ様でした。冠番組頑張ってくださいね♪(私は見れないけど~泣)

最後に、我らがリーダー、大野さん。

約5年間、えー非常に長くもあり短くもあり、もうすごい濃厚な5年間を味あわせていただき、本当にスタッフの皆さんに感謝しております。どうもありがとうございます。

本当、なかなかできない経験をこの番組でいっぱいさせていただきましたね、非常にね、まあホント辛いロケとかもありましたけども、今思えば、普段経験できないこと出来たんで、非常に思い出に残ってますね。

えーこの5年間見てくださった皆さん、ほんとに感謝しております。ありがとうございました。

そうですね、ほんとこの番組で学んだことを生かし、最後にロングブレス締めをしたいと思います

ぜひ、視聴者の皆さんも、一緒にこれで締めましょう。

泣きそうなのに思わず笑っちゃいましたから(笑)

もう、大野さんの笑いのぶっ込み方にはいつも神を感じますよ(笑)

そして私、一緒にロングブレスをした一人です(爆)

しかし・・・ロングブレスなのにあの立ち姿の美しさ、バランスの良さって反則でしょ~(爆)

うっかりときめいてしまいましたよ

ひみあらで経験した数々の過酷な仕事が今の大野さんの身になってるんでしょうね。

そうやってどんどん素敵な男性になっていく大野さん・・・どこまで素敵になっちゃうんでしょうか。

将来が楽しみすぎて悶え死にそうです(笑)

次に出会えるお仕事も・・・こんなふうにスタッフさんに愛される嵐さんが見られるような、そんな素敵な番組だったらいいな

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村