嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ひみつの嵐ちゃん最終回

ひみつの嵐ちゃん最終回・・・ 2013.03.21

オープニングから最終回仕様に変わってましたね。

シェアハウスに引っ越しトラックが5台やってきて・・・

部屋の中はもう片付けられててがらんどう。

残ってるのは・・・思い出の詰まった段ボールが3つだけ。

ホントはね、過去の名シーンなんかを振り返ってくれるだろうから、

それについて感想とか書こうかなって思ってたんですけどね。

なんでかな?

もう5人でいる嵐さんに会えないわけじゃないのに、すっごくさびしくなって・・・泣きたくなっちゃいました。

私ね、ひみつの嵐ちゃんを見始めたのはサトシックになってからだからここ1年半くらいなんですよ。

それ以前のは某動画サイトとかで運よく見れたものは観てきましたけどね。

ひみあらは、嵐さんの仲良さそうな姿が見られてとっても癒されながら見てて、レギュラーの中でも好きな番組でした。

私ね、自分でそこまで強い気持ちは自覚なかったんですけど・・・

嵐さん5人でわちゃわちゃしてくれてる姿が、

自分で思ってる以上に好きだったんだな~・・・って、今更ながら実感してるところです。

今はたださびしい~~(泣)

メンバーそれぞれソロ仕事できるくらい実力がついてきて、好きな仕事ができるようになってきてるのはすごくうれしいし、

応援していく気マンマンなんですけど、

今日はなんだか、前向きに送りだせない・・・さびしいよ~~(泣)

多分、ちょっと落ち着いたら元気になるから・・・

そしたらまたちゃんと記事上げるかも。

エンディングのアニメ、スタッフさん愛情をすっごく感じました。

Still・・・を選曲するとは!アラシックをよくわかってらっしゃる!

もう、余計に泣けるじゃないかあ~~~(泣)

スタッフさん、5年間お疲れさまでした。

嵐さんを愛してくださってありがとうございました。

嵐さん、5年間ありがとうございました。

それぞれのソロ仕事もできる限り追っていきますから♪

ひとまず・・・お疲れさまでした!

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村