嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Mステ3時間SPと、いろいろなつぶやき♪

こんにちは!ひまわりです

最近、なぜだか急に多くの方にご訪問していただけるようになって、ビックリし続けている管理人です(笑)

それに伴って・・・拍手コメントも時々いただくようになったのですが、

今までは拍手コメントは非公開設定にしていたんです。

でもそれだと、頂いたコメントにお返事ができないんですよね(要はスルーしてるのと同じ感じ 笑)

私もコメント頂けるのはうれしいので、お返事したいですから・・・

なので、今回から公開設定にしてみました♪

内緒のお話の方は鍵付きでコメントしてやってくださいね♪

さて、そんなことはさておき、

昨日のMステ~~

とにかく、大野さんのビジュアル!カッコイイ~~

髪がまた伸びて成瀬さんみたくなってる~

成瀬さんがガシガシ踊ってる~

そしてとっても楽しそう

終始ニコニコしながらファンの方に手を振る大野さん

・・・ちょっとくらいカメラ目線くれてもいいんじゃない?とは思ったけどね~

こういうアイドルアイドルしてないとこも含めて惚れこんじゃってるから、もう仕方ないんですけどね(苦笑)

惚れた方が負けってやつです(笑)

ハダシの未来の途中で、

通路上でさりげなく向き直って、反対側のファンの子たちにも手を振ってあげてる大野さん。

はー優しいなあ~

私も東京に住みたいなあ~

そしたら番協応募しまくるのになあ~

私ね、見る前にツイッターで、今回のMステ野外だよ

っていう情報を聞いていたので

野外なら、多分カメラワークとかそういうのはあんまり期待できないなーって覚悟していたので

そこまで落胆はありませんでした(笑)

ダンスを見る分には前回のMステが最高でしたね

また見比べてみようと思いますけど、

今のとこBreathlessの間奏のダンスがちょっと違う?膝使いが特に。

ってとこしか気付かなかったです。

これ、コンサートで生で見たらぶっ倒れる自信あります(爆)

今でもTVの前で過呼吸になりそうだったのに(爆)

あまりの滑らかさと艶やかさにね、もうやられっぱなしです

大野さんの京都時代のマンションの間取り、公開されてましたね♪

たきがわ旅館さんに住む前に住んでたマンション。

なのでMステ中ずっと、京都時代の大野さんのお話をちらちら思い出しながら見てました。

って言っても、私そんなに詳しくは知らないんです。

いや、敢えて今は知ろうとしていない、って感じかな。

その時代を知ろうとするには結構自分も用意が必要というか・・・軽く聞ける話ではないのでね。

そして今私は、ちょっとそこまでの余裕が持てない状態なので・・・

今は・・・現在から未来の夢を描いて見せてくれる今の大野さんをしっかり追うことを優先させてもらってます

でもいずれ、しっかりお勉強していくつもりです♪

六本木ヒルズって行ったことないのでわからないんですけど、あんなライブができるほど広いスペースがあるんですね。

っていうか、Mステさん

嵐さんの為に、こんなセット組んでいただいてありがとうございます~~

野外ライブなんてね!

国立でしか味わえないと思っていたもの。

今回の番協に行けた人、幸せだっただろうな~

嵐さんとの距離、めっちゃ近かったし!

もう、手を伸ばせば届く距離にメンバーがいて。

私がもしそこにいたとして・・・多分正気ではいられなかっただろうな

大野さんがすっごく優しい笑顔で手を振ってくれてた。

テレビ画面越しだけど・・・その笑顔を見れただけで幸せです。

ステージ脇に大きな桜の木

夜桜をバックに歌い踊るなんて、なんて素敵

夜桜と大野さんって・・・なんかすごくイイ

夜桜ってだけで妖艶な雰囲気ありますけど、大野さんの放つ妖艶さと組み合わせたら・・・ってうっかり妄想してしまったもんで、

一人興奮して悶絶しておりました(爆)

桜に合わせた色遣いなのか、衣装も黒とパープルかかったピンクを使ってて、会場の雰囲気とマッチしてて

とっても良い感じ♪

Kinki Kidsのお二人も出てましたね。

私、母が昔歌をやってた人で、その母が「硝子の少年」を聞いて

「この人、歌うまいね~」って言ってたのを思い出しました。

ホント上手いですよね~

失礼ながらTV露出がそれほどでもないのにここまで売れるのは、相当実力があってのことですもんね。

ギネス記録とかすごい!

でも、私にとって、どうしようもなく心をつかまれて離れられないのは、大野さんの歌声だけなんですよね~

聞くだけで癒されてずーっと聞いていたくなる、その歌声の中に漂っていたくなる声の持ち主なんて他に知らないです

もう、一体何なんでしょうね?

こんなに離れられなくさせられちゃって、私どうしたらよいでしょうか(爆)

自分の先行きが不安です(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村