嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

さっ・・・櫻葉~~~///(爆)@週ジョン

こんにちは!ひまわりです

[岩蔭|]_・)ソォーッ

え~前記事には予想を超えた反響をいただきまして、大分ビックリした管理人です(笑)

ビックリして、一日岩陰に隠れてました(笑)

喜んでいただけたようで嬉しかったです(^^)

もう、ホントに皆さん、大野さんが大好きなんですから

ご訪問頂いている皆様、拍手・コメ下さった皆様・・・ありがとうございました♪(ぺこり)

そうこうしてるうちに、今週の週ジョンでとんでもない爆弾が投下されたという情報を聞きつけ、

入手して来ましたよ~

週刊ザ・テレビジョン 4月12日号

さっ・・・櫻葉~~~~///(爆)

あなたたち、公衆の面前で何やってるのぉぉぉぉ~~~~(爆)(死)川* ̄д ̄*川ポッ

今日放送の「VS嵐~2013春の嵐祭り」のレポですが、

バンクボウリングでペアになった相葉ちゃんと翔さんがケンカを初めて・・・

そのままダチョウ倶楽部のギャグのノリで、リアルチューを!!!

まさかDな方のチューじゃないよね?って思うくらい、マジでガチでしっかりやっちゃってるし!

ちゃんと二人、顔傾けてしてるのがあまりにも生生しい~~///

それでし終わってから二人見つめあって照れてるのが、あまりにも、あまりにも~~~(自粛)

画像載せようかと思ったんですけど・・・あまりに生生しいから今回は自粛です(笑)

皆さん・・・今夜の放送で存分にお楽しみくださいね

しかしこれ、私は存分に萌え転がっただけなんで満々に元気ですけど(爆)、

翔担さんとか相葉担さんとか、大丈夫ですか?

今日の放送までには無事に生還しておられればいいんですけど・・・(爆)

え~(コホン)

取り乱して失礼しました(笑)

さて(ようやく)本題ですが、

今回の週ジョンは、嵐のバラエティ番組の歴史を特集してくれてて、

私のような新米サトシックはこの辺の歴史が危ういので非常に助かります(笑)

ほら、いろんな動画サイトとかで過去放送を見ることはできても、

それがいつ頃のなんの番組か、っていうのまでは把握しづらかったりしますよね?

で、こんな感じらしいです。

☆嵐のバラエティー年表☆

00年4/15~01年3/10「ガキパラ帝国2000!」→「ガキパラ!」

01年4/14~03年9/13「USO!?ジャパン

01年10/3~02年6/26「真夜中の嵐

02年7/3~03年6/25「Cの嵐!」

02年10/5~04年3/27「なまあらし LIVE STORM」

03年7/2~05年9/28「Dの嵐!」

03年10/11~04年9/18「探偵!ホムンクルス~脳と体のミステリー~」

04年4/3~05年3/26「嵐の技ありっ!

05年4/9~07年10/6「まごまご嵐

05年10/5~06年9/27「Gの嵐

06年10/2~10年3/22「嵐の宿題くん

07年10/20~08年3/29「GRA」

08年4/10~13年3/21「ひみつの嵐ちゃん

08年10/22~放送中「VS嵐

10年4/24~放送中「嵐にしやがれ

いや~すごい!

書きだしてみるとこんなにたくさんあるとは!

私、まだ見たことないものがたくさんある~

まだまだ私の知らない嵐さんに出会える機会がこんなに残されてると思うと、全部見尽くさないことには死ねないな、って思います(笑)

楽しみで楽しみで・・・長生きできそうです(爆)(←お前いくつだよ 笑)

今回はフジテレビ編ということで、「なまあらし」「嵐の技ありっ!」「まごまご嵐」「GRA」「VS嵐」の特集でした♪

私が見た中で印象深いのは、「まごまごボート部」ですね~

運よく某サイトで全話アップされてたのを、消される前に!と思って徹夜で見た記憶があります(笑)

「リーダー」大野さんの姿とか、他の仕事で忙しいのに撮影の合間を縫って特訓するメンバーの姿に感動させられましたね~

また改めてゆっくり見たい番組ですね~♪

それから「VS嵐」!

メンバーそれぞれの№1は?という話で、大野さんは「身のこなし№1」ということでした

うんうん、そうでしょうそうでしょう(←なぜか上から 笑)

大野さんがのぼると、あまりにも軽やかに登るので、

もしかしてあの壁、そんなに難しくないんか?って錯覚しちゃいそうになりますよね(笑)

それから楽屋内での座り方とかね♪

P1000858_convert_20130404082951.jpg

潤智近い!(爆)

山さん好きな私としては、翔さん、そんな端っこでいいんですかい?もっと頑張って!って言いたい(爆)

4月から始まる新番組の特集もね♪

ニノさんもかなり楽しみだけど見れないし・・・(泣)

相葉マナブも、週末にほっこり楽しめそうでいいなって思うし、

だけど、今一番気になってるのは、実は「家族ゲーム」だったりします

私ね、翔さんは実はこういうちょっと怖い感じの、ひねた役が合うんじゃないかと思ってましてね~

「パブリックイメージと違うことをしたい」らしい翔さん、ぴったりのお仕事がきて良かったですね♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村