嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

VS嵐2013春の嵐祭り!~前半!

こんばんは!ひまわりです

昨日の夜は大爆笑でしたよね~

笑いすぎて若干ぐったりしましたもん(笑)

まず、前半の見どころは・・・なんといってもバンクボーリング

智パパと愛菜ちゃん~

隕ェ蟄神convert_20130405202206

嵐メンの中に居ると子供みたいに見えるけど、やっぱりホントの子供と一緒に居るとちゃんと大人なんだなって思う (失礼だろ 笑)

休日にボーリングしに来た親子って感じ♪

大野さん32歳でしょ?24歳で結婚してたら8歳の子がいてもおかしくないですもんね~

きっとこんなふうに、子供と一緒の目線で遊んでくれるパパになると思う~

ってパパ妄想するのは楽しいんだけど、隣にいるであろう奥さんのことは妄想したくないのでそこはスルーで(爆)

それから・・・アラシックは全員ドキドキしながら待ってたであろう、櫻葉のチュー

実は相葉ちゃんの方が積極的に迫ったのね(爆)

翔さんのパーカーをつかんで振り向かせる、強引な感じが~

kiss_convert_20130405202102.png

キス体制に入る時、すでに顔を傾けている相葉ちゃん///キャー

し終わった後の、リアル照れにこっちも照れたし(爆)

でもね~チューはね、オンエアではホントに一瞬だったから思ったほど萌えなかったんですよね~(←こんだけ叫んでおきながら? 笑)

やっぱ静止画の方がいろいろ妄想が広がります(爆)

なので櫻葉スキーな人はぜひ、一時停止して写真撮ってお楽しみくださいね(爆)

そして・・・コロコロバイキング!

いったいどうしたんでしょうね!?ニノちゃん絶不調~

-200ポイントって、尋常じゃないよ~

ニノちゃん平気そうでしたけど、裏でマジ凹みしてなきゃいいんですけどね~・・・

ニノちゃん大丈夫、こういう時もあるよね

それから・・・TOKIO VS 嵐!

TOKIO×のセット、すっごくいい感じ~

確かにすごくいいセットでしたけど・・・兄さんたちに似合いそうでしたけど、嵐さんも華やかで負けてませんよ?

いつか嵐さんもこういう大人~なしっぽりした雰囲気の番組持てたらいいねえ~

そして・・・もう、兄さん方みんな・・・大野さん大好きですね

大野さんへの構い方が尋常じゃない(笑)

そして大野さん、今までがうそのようにしゃべるしゃべる(爆)

いったいどうやったらこんなに愛されキャラに育つんでしょうね~

大野さんのお母さんにぜひ教わりたいですよ~

大野さんの代わりに相葉ちゃんが蹴られた件。

何かで昔聞いた話なような・・・でもいつだったか思い出せない(笑)

自分のことなのに「相葉ちゃんがぽーんってとんでった」ってまるで人ごとなコメントの大野さん(笑)

って笑いをとりながら、内心やべーって思ってるのが顔に出てて萌えます(笑)

1缶しか倒せなかったことを足引っ張ったって突っ込まれて・・・

「そんな言い方すんなよ」って反論する大野さん(笑)

口とがらせたお顔が、20代前半の若い頃と同じ表情してて・・・

最近あんまり見せることなかった表情だけど、あ~変わってないな~って思えてなんか嬉しかった(笑)

やっぱり、TOKIO兄さんと一緒に居ることで、弟感がすっごい出てたからかな?

そしてカメラさんにボールが命中した時(笑)

声は聞こえなかったけど、口の動きで「大丈夫?」ってソフトに気遣ってるのがわかった

あれは素の表情だった。なんか嬉しいな~(←私に言われたわけではない 爆)

今回の衣装半パンじゃないですか~。

全編通してね、ひな壇に座ってる時に足を開かれたり組みかえられたりするとね~

ひざの隙間から中が見えそうになるもんで、いちいち中を覗き込みたい衝動に駆られてガン見してました、ごめんなさい(爆)

長くなるので続きは後日にしまーす♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村