嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

VS嵐2013春の嵐祭り!~後半!

こんにちは!ひまわりです

最近、ブログ全体拍手を下さったり、過去記事に遡って拍手を下さる方もおられまして・・・

こんなネット界のはしっこのブログを気にかけていただいてありがとうございます(ぺこり)

またしばらく心躍るサトシゴトもなさそうなんですけどね~

智不足の解消のためにも・・・いろいろ楽しく書いていきたいと思います

ではでは~前回の続き!

今回はBet de 嵐から♪

この企画も早3回目♪

5名様のタキシード姿も板についてて、ますますカッコいいですね♪

大野さんの衣装は、ハートがモチーフなのかな?

襟のところにハートがあしらってるのがすっごく似合っててカワイイ

もうね~

Bet de 嵐、どこを切り取っても怒涛の面白さだったので全編記事にしたいとこなんですけど、

とてもとても終わらないので厳選させていただいて~

まずは外せない、大宮かくれんぼ~

大宮+かくれんぼですよ!

想像しただけで萌えしか浮かばない(爆)

企画してくれたスタッフさん、ありがとう~

しかしかくれんぼがバラエティーになるなんてね~

嵐さんだから成り立つものですよね♪

でもどこに隠れるんだろう?って思いませんでした?

スタジオのどっか?って思ったけど、ああ~ロッカーか、と

それなら・・・サイズ的にも大宮じゃないと厳しかったかも~

だって、高さなんか、ニノちゃんでぴったり、って感じじゃなかったですか?

170センチオーバーの3名様にも厳しかったかもですね。

でもその狭いロッカーにちんまりおさまってる大野さんに萌えます

ロッカー内で上から撮ってるカメラの絵

もうカワイイ~~~

普段この角度で撮ってる絵ってあんまり見ることないから、特にね♪

大野さんが中で不安そうだったり、嬉しそうだったりしてるのね。

それを嬉しそうに見守ってるワイプの中のデレ翔さん、ホラ気をつけないとまた全国放送で愛がだだ洩れてますよ(笑)

そして他にもね、萌えアングルがありましたよ♪

ガン見できる機会が意外と少ない、後ろからの絵

P1000865_convert_20130407145019.jpg

P1000867_convert_20130407145111.jpg

あっ違った、萌えじゃなかった(笑)

なんだか気持ち悪~いんだけど、なぜか魅入ってしまう姿勢の良さ(笑)

こっち、こっち♪

P1000870_convert_20130407145151.jpg

猫背でありながら、それも含んでなんかすっごくバランスいい立ち姿なんですよね~

私、大野さんの立ち姿については、以前から結構好き好きカッコいい~きれい~って叫んでると思うんですけど、

ホントなんでこんなに楽に力抜いて居ながら、こんなに美しく立てるのか、不思議で仕方ないんですよ~

誰か教えてください~

・・・え、ただの担当による錯覚って話ですかね(爆)

それと・・・大野さん、ヒップラインきれいだな、って思いませんでした?(爆)

衣装の上からでもきゅっと上がったきれいなラインが想像できる///あはは~(爆)

迷った挙句・・・メンタリスト大野智登場!(BGM:FaceDown)

大野さん、その超きれいな横顔で・・・何かと交信してたんでしょうか?(爆)

そして、実際2つにまで絞った中に、ニノちゃんが入った赤が含まれてますからね!

マジでビックリ!!

潤くんは嗅覚って言ってましたけど・・・ホントに第六感というか、見えないものが見える的な感覚を持ち合わせてそうですもんね

一発でなんで5つの中から正解を含む2つまで絞れるの?

あんなにほわほわしていながらも、こんなにも感覚の鋭い人なんですもん~

もう、好きが止まりません(爆)

とかいいつつも・・・結局ニノちゃんに負けちゃった大野さん(爆)

こういう勝負強いとこ、ニノちゃんはいつも持ってますよね~

次回はもっとメンタリズムの腕を磨いて・・・再挑戦お願いしますね、大野さん

それから・・・ばば抜き!

嵐さんがそれぞれ頼んでた飲み物、全員違ってましたよね~すごいサービスだな~

大野さんは、何?ジュース?

・・・お子ちゃまか!(爆)

まあ、かわいいから許します(笑)

策士ニノちゃん、さすがですよね~

自分がジョーカー持ってるのに、微塵もそれを感じさせない演技力。

もしリアルにニノちゃんと何かを勝負することがあったとしても(←まずないから安心してください)

勝てる自信ないわ~(笑)

今回相葉ちゃんが一位抜けしたラッキーで大野さんも二位抜けしちゃって、

残念ながら最弱王の座を守れなかったのは残念ですが(なんか違う 笑)

残りの3名になってからのゲーム、駆け引きとかスリリングでカッコよかった~

ばば抜きって実はこんなに大人のゲームなんですね~

Bet de 嵐、これだけで独立して番組にできそうなくらい成長しましたよね~

ま、それは無理だろうけど~これからも楽しい萌え企画、宜しくお願いしま~す♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村