嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

キタ~!新曲はEndlessGame!単独CMノッテコニッサンも♪

こんばんは!ひまわりです

来ましたね!

翔さんドラマ「家族ゲーム」の主題歌が嵐さん~

「EndlessGame」だそうです

おお・・・なんだかドラマの内容とリンクしそうなタイトルじゃないですか?

まだこれからPV撮影ということなので、発売はもうちょっと先なのかな?

4月にはまだこれからポップコンDVDの発売という一代イベントが待ち構えているので、

できたら発売はちょっと先に伸ばしてもらえると大変助かります・・・

いや、早く聞きたいのはやまやまだけど、懐事情がね・・・あは(笑)

しかしすごいですね!

まだ今年始まって4ヶ月目に入ったばっかりなのに、もうこんなに新曲が!

嵐さん・・・あざます☆

アラシックの皆さん、予算立てて待ちましょうね~

それからノッテコニッッサンの新CM、ようやく某所で確認できました~♪

大野さんの美声が素晴らしいという情報は入手していたんだけどテレビでもタイミング悪く見れないし、

頼みの綱の日産のサイトも全然開かないしで~

きい~っと昨日は一人悶えておりました(爆)

「割引があるよね」

「車にもあるといいよね」

はうん~

あまりにももーれつにまったりした声のトーン・・・(萌)

あまりにもまったりし過ぎて脳が溶けそうです

(ていうかマジで若干溶けてるかも笑)

これがまさしく、「とろけるような声」なんだな

くう~っ私も乗り換えた~い!

なーんて言って、実は私、車持ってないし(爆)

っていうか、それ以前に免許も持ってない超レアな人間なんですがね(笑)

ま、大野さんとお揃いだから、まいっか☆って開き直り気味の今日この頃♪

いや~ないならないでなんとかなるもんなんですよね~(笑)

うちの地域で免許なしで生活してる人なんて・・・私、自分の他に出会ったことないくらいレアだから(爆)、

知り合う人にその話をするたびにビックリされるけど(笑)

(実はね、子供のころの夢が「パン屋さん」ってとこもお揃いなの(笑)

 んふふ~♪ちょっとうれしい

最近の翔さん雑誌祭りで、翔さんが嵐さんの行く末について大分語ってくれてますね~

雑誌で発言するということは、もう嵐5人の総意でそのようにまとまってるんだな、と私は解釈したんですけど、

まだ記事にするほど考えがまとまっていないのでここでは詳しく触れませんが、

嵐さんたちは先を見据えて動いてるなと。

嵐さんの本気を翔さんのコメントから感じました。

今年はホントに・・・大きな変化の年になるんでしょうね~

後になって振り返って・・・2013年は大きなターニングポイントになった年だったな~って話が嵐さんの中で自然と語られるようになっていたら。

その重大な歴史の一ページを一緒に経験していけるってとっても幸せなことですよね。

新米アラシックにとっては、こうやって少しづつ一緒に歩んできた歴史が積み重ねられていくことはとっても幸せなことなんですもん~

とにかく嵐さんが10年後20年後も走りつづける覚悟で居てくれるのなら、

私も置いてかれないように自分の生活をきっちり基盤作って、気力と体力充実させておかなくちゃ~

そうすることは・・・きっと私自身の人生の充実にもつながりますもんね♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村