嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

嵐メンの呼び方とか妄想とか。

こんばんは!ひまわりです

最近ちょっと気分が乗らなくて、更新も滞ってすみません~

いや、体はふつうに元気です(笑)

それでもね、そんな中拍手くださってる方もおられるので、やっぱ放置はできない!と思って出てまいりました(笑)

なんだけど、アラシゴトにもなんだか集中できなくて・・・

やっぱ、自分ごとがしっかりできていてなんぼのアラシゴトなんだよな~と、しみじみ思うこの頃。

そんなダメダメな私のことも心配してくれるリアル先輩からお食事のお誘いがありましたので、来週お出かけして来まーす♪

私転職組なんですが、前の職場の先輩方が一年たってもまだ気遣って下さって声をかけてくださる・・・

大変ありがたいことです

自分がやりたい道を進むことが困難なら、せめて人の為に生きられてる充実感でもいいから、

どっちか味わいたいよな~

どっちもない人生なんて・・・ヤダー

なーんて、小難しいこと考えてみたりしてます(笑)

ふふふ(笑)自分がめんどくさーい(笑)

完全ジブンゴトでつぶやき、失礼しました(笑)

うふふ(笑)

あ、そんなこんなでアラシゴト、あんまり出来てません(笑)

気になってたニノさんの深夜のCM

誰か某サイトとかに上げてくれないかな~

さすがニノちゃん・・・CMでもドSだったみたいでね(笑)

TOKIOカケルはいちおう録画してるんですが、まだ見れてなーい

ま、そうこうしてるうちにポップコンDVD発売まであと2週間ですからね~

それまでには元気にならないと!

心身ともに元気な状態でお迎えしないと、はっちゃけて楽しめないですからね~

さっきニノさんの話題書いて思いだしましたけど(完全行き当たりばったりで書いてるのばればれ 笑)

・・・皆さん、嵐メンの呼び方ってどうしてますか?

サトシックの中では、大野さんのことは「智くん」「智」

一般の人たちには「リーダー」「大ちゃん」って呼ばれてる感じがしてます。

私自身はね~やっぱ「大野さん」なんですよね~

ブログでも基本、そう書いてると思うんです。

ま、たまに「さとし~」とか叫ぶこともありますけど(笑)、それは一時のノリというか(笑)

なんでしょう?好きすぎて軽々しく呼べないんです(爆)(←重い)

私の中では、「尊敬入り混じって好き」っていう気持ちを持てる相手が最強なんですけど、大野さんってまさにそれなんですよね

神々しささえ感じる相手に、ちゃんづけでは呼べないわ~(だから重いって)

でも、こんなふうに勝手に持ち上げられてるのってきっと大野さんは嫌がるんだろうな~

もっとフランクに接してくれる人が好きそうだもんなー

・・・もし!もしもですよ!

人生のどこかで大野さんと会話を交わす機会があったとしたら、みなさん、どんな風に接するか妄想してみたことありますか?

妄想はタダだから、ちょっとしてみてください

私はね~もしどこかで出会うとすれば、大野さんがプライベートでどこかの島とかに旅行に来てる時かな~と妄想してまして。

私の中には、大野智+島=直島

っていう方程式があるものですから、場所は直島で♪

でも今は芸術祭で観光客も多く込み合ってるのでお忍びは難しいでしょうから(笑)、もっと真冬とかの時期外れの時ですね。(リアルに考え過ぎ 笑)

で、私が真冬にそんな寒そうな場所に敢えて行くことはまずないのですが、

行くとすればきっと確実に何か悩んでいる時です(笑)

悩んでいる時ってなぜか水辺に行きたくなりませんか?(笑)

あ、大野さんが宮古島とかのほうがいいというのならそっちでもいいです、妄想でそっちに飛びます

(行ったことことないのに妄想できるのか 爆)

ま、とにかく・・・大野さんも一人になりたくて島に来てて。

夜か夕方の海で出会って、

お互い素性を明かさず普通に会話して、ここでしか会わない人だからこその相談とかしちゃったりして、

きれいな思い出のままバイバイって別れるって・・・

いいなあ~ってね、妄想してます

(あっ皆さん怒らないでー)

逆にね、他メンはね~

ニノちゃん

相葉ちゃん

潤くん

風の3名様は嵐の中でも年下だからかな~ちょっと砕けて呼べるの。

もう、かわいいなあ~~好きみたいな(笑)

でも、おっ今すごい素敵な発言だったね!

とか思うときはさんづけになるかも~

翔さん

翔ちゃんにはならないんですよ、これが。

なんだか軽々しく呼べない雰囲気ありません?(笑)(担当の方いらしたらすみません)

嫌な意味ではなく、仕事できる人間オーラが最近特にすごいですよね~。私、かなり尊敬の目で見てます。

思わず敬語使っちゃいそうな感じがあって・・・だから「さん」づけなんですよね(笑)

いろんなアラシックブロガーさん巡ってると、呼び方ひとつについても担当ごとの特色があるみたいでおもしろいです(笑)

また機会があったら考察してみようかな~(後回し増えてってるけど、決して怠慢とかでは・・・ごにょごにょ)

さっきブログのカウンターを何気に見てみたんですが・・・

いつの間にか一万アクセスを突破しておりまして

うわああああ~~~5ケタに突入したよお~~~

皆さんがこちらに来てくださった足跡です。

本当にありがとうございます。

拙いブログですが・・・続けられる限りは続けて行こうと思います

これからも・・・宜しくお願い致します(ぺこり)

今日はいつにもまして思いつくまま書き散らかした感じですみません

やっぱ調子悪いわ~・・・この辺でやめとこ♪

ではまた~

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村