嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

Top Secret

こんばんは!ひまわりです

今朝、結構揺れましたね~

うちの地域は震度4程度でしたけど、震源に近い地域の皆様、大丈夫でしたでしょうか?

地震が発生した時刻、だいたい私は毎朝あれくらいの時間に起きるので半分は起きてる状態で地震に遭遇したんですけど、

やっぱ揺れてる最中ってなかなか冷静になれませんね~

もし本当に非難が必要な事態に遭遇したとき、ちゃんと冷静に動けるかどうか非常に心配です

それに、お一人暮らしの方は共感して頂けると思うんですけど、

こういう災害時に同居の人間がいないと、逃げ遅れても気付かれない可能性って高いですよね

それが一番心配な今日この頃です

ってことで、一応生存報告終了☆(笑)

昨夜ね、なんだか急に踊る大野さんに会いたくなってさびしくなっちゃって、

アラフェスDVDを久しぶりに通して見ました

一通り見て満足した後、

今年のアラフェスはどんな風にやるのかなあとふと考えてしまって(←気が早いにも程がある)

Rainは魅せてくれたし。

じゃあ次に見たいのは~

歴代大野ソロ曲の中でもこれを超えるソロが出ていないと言われる人気曲と言えば・・・やっぱTop Secret?

現在32歳の大野さん。

素人目から見ても、相当難易度の高いダンスであろうことは想像つくけど、

それを今踊るのは・・・やっぱり相当難しい・・・かな?

でもこの機会を逃したらもう二度とこんな機会はないだろうから・・・

無理やりに、ってことじゃないけど、もし踊ってくれたら・・・こんな嬉しいことはないな、とかね~

いざなうのDVDは持ってるので壊れるかというほど繰り返し舐めるように見たけど、

今の大野さんがもし魅せてくれるのなら、こんな嬉しいことはない~

でもTop Secretはいざなうだけじゃないんですよね~

ARASHI AROUND ASIAの初回版!

アジアツアーのDVDですが、初回版にはこの時の大野さんのTop Secretが入っているという話。

なんっで通常版にいれてくれないの~

って言いたいのはやまやまですが、もうそこは仕方ない。

以前からAAA版のTopSecretもあるということは知ってましたけど、なかなか出会えなくって

今まで見れてないわけなんです。

で、先輩サトシックさん方のブログを巡らせてもらってると、AAA版のTopSecretにも触れてる記事に出会うんですよね。

いざなうより、色気が半端ない

艶っぽさが尋常じゃない

同じTopSecretなのにいざなうと別物!

いざなうを昇華させたものがAAA版のTopSecretだ

とかもう、いろんな絶賛の言葉を眼にするわけですよ!

えっ!!いざなうだって尋常じゃない色気噴出してましたけど!!!??

あれよりダダ漏れってことですか

私・・・正気で見ていられるでしょうか(爆)

ま、そんなわけで、最近毎夜のようにAAA版TopSecretを探し求める旅に出ております(笑)

出会えればいいんですけど・・・

アマゾンさんとかでは今、中古でも二万オーバーの世界ですからね

ダーメー無ー理ー

もしも!ですけど・・・今年も嵐さんに会えない、なんて自体にもしも!なってしまったら・・・

嵐貯金を使ってぽちっと買っちゃうかもしれません(笑)

そうならないことを祈ります(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村