嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

一人遊びの天才大野智@しやがれ

こんにちは!ひまわりです

今ブログを見てくださってる皆さんはもうすでに視界にはいっていると思うんですが・・・

うちのブログ、鳥さんたちがブログ内を飛び回る設定にしているんですよね♪

(ケータイからご覧のみなさんは見れないんですが・・・改めてPCから見て見てくださいね♪)

これ・・・実は嵐さんたちをイメージしてます

気付いてくれてた方、push your hands up!(笑)

「あ嵐カラーの5色じゃん♪・・・あれ、でも1色多い・・・」

と思われた方!

その通り(笑)

自分で作ったブログパーツではないのでいい具合に5色にはできませんでした(笑)

なので・・・6色目のオレンジの鳥さんは、皆さん一人一人・・・

6人目の嵐という設定にさせていただいてまして(笑)(←こじつけすぎるだろ)

一人で勝手に楽しんでにやり笑いしてます(笑)

だからなんだという話ですが、ちょっと語りたくなってしまいまして

無理やりですみません(笑)

そんなわけで今日の本題~♪

嵐にしやがれ    2013.04.13

ゲストが松田龍平さん~♪

おめでとう!しやがれ4年目突入なんですね~

前にも書きましたけど・・・私、しやがれは番組開始当初から見てるので、なんだか感慨深いんですよね~(笑)

ひみあらがなくなっちゃった今、一つ一つのレギュラーがすごく大事なので

長く、楽しく続けて欲しいと思いますね~

今回も大野さんのビジュ、最高じゃないですか~

髪がね、耳にかかるくらい長くなってきてて、成瀬さんを思い出させる~

襟なしのVネックのシャツもいい具合にてろんとしてて、中をのぞき見たくなる衝動に駆られてました(爆)

こういう襟ぐりの開いた衣装だと首筋とか喉仏とかうなじのラインがすっごく艶っぽく見えて、

もうどうしようかと、テレビの前で転げ回ったところです(爆)

特に、横顔からの首筋、続く胸元が最高です

大宮さんのジャケット、色違いでおそろなのかと思いましたよ(笑)

よーく見るとちょっと違ったけど・・・

二人並んで立ってるとペアで売られてるお人形みたい(爆)

松田龍平さん、私ほとんど存じ上げないんですけど・・・

ホント個性的な空気感のある方で(爆)

どことなく、大野さんと近しいタイプの方なのかなって感じがしました

お土産のくだり♪

パイナップルが大野さんのイメージなんだって♪わかる気はする~

パイナップル、ホントにおいしそうに食べるね~

まだ一個目口に入ってるのに二個目を口に運ぶ大野さん(爆)誰も取らないから~(笑)

でも果物で一番好きなのはライチなのね!

めっちゃパイナップルに集中してるように見せかけていながら(笑)、その奔放さが好きです

それから一人遊びの天才大野さん(笑)

そんな妄想遊びしてたんだ~

私も大概妄想大好きですし、一人遊び大好きですけど、道行く人が自分の家から出てきた妄想はしたことなかった~(爆)

さすが大野さん(笑)

私も大野さんについていく身!妄想のスキルも上げるべく頑張らないといけませんね

(変態妄想ばかり身に付きそうだけど大丈夫でしょうか 爆)

でも、今回わかったこと。

「大野さんの自宅のドアノブは、丸じゃなくて水平なやつ」(笑)

京都の紹介してくれたの楽しかった~

私、もともと京都大好き人間ですけど、また行きたいとこ増えましたね♪

おのおいなりのお店、「銀閣寺 京のおあげ屋」おあげ寿司、絶対行くもんね♪

銀閣寺の近くなのかな?だとしたらちょっと行きにくいけど・・・頑張る(笑)

カレー味なんて、大野さん絶対大好きだと思うしね

もうちょっと早かったら桜の季節に間に合ったんだけどな~

トロッコ列車からの桜の眺めが素晴らしいことも知ってたんだけど、トロッコ列車に乗るのが尋常じゃなく大変なのでまだ行けてないの

たいていの人がトロッコで行って帰りは保津川下りで・・・って流れにするんだろうけど、もう予約がいっぱいでね

当日いきなり行って乗ろうとする方が悪かったんだけど・・・諦めた経験ありますもん(泣)

二条城の夜桜も晴らしかったな~

私、個人的には、京都の夜桜No1は「青蓮院」の夜間拝観で見られる桜だと思ってるんですが、

二条城のもまた行ってみたいと思います

最後、川柳のくだりね♪

衝撃だったのが、翔さん!

歌詞忘れて客あおるって・・・マジか(爆)

枡さんじゃないけど・・・これからラップのとこで客煽ってたら、歌詞忘れたな、とか思っちゃいそうです(爆)

でも普通うろたえてどうにもならなくなりそうなところをそういうふうに乗り切れるところ、さすがの翔さんですね

しかし、男性って・・・なんでそんなにみんなチャックを閉め忘れるんでしょうかね~

私、ずっと疑問なんですけど、いつか誰かに聞いてみたいです(笑)

進行役は私、やっぱ・・・芸人さんよりアナウンサーさんの方がいいな~

枡さん、このへたれ具合がなんとも言えず好き(笑)

あー面白かった♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村