嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

守りたいもの。

こんばんは!ひまわりです

今日の大野さんのラジオ、かなり胸がずきっとしました

今日の一言

『「他人と比較して他人が自分より優れていたとしても それは恥では無い。

 しかし去年の自分より今年の自分が 優れていないのは大いなる恥だ」

 あなたは、去年の自分と比べてどうですか?』

うわあああ~~・・・

私、全然、ダメだよ・・・

去年よりよくなるどころか、現状維持でさえできてない。

今、生きられてることにあぐらをかいちゃってる。

一生懸命頑張ってる人たちに失礼だよね・・・。

ちょっと前から人生考え直しの作業をしている私ですが、

ここに来て、ようやく舵をぐいんっと切ることとなりました。

しばらく無職になりまあっす

こわあ~~~いいよぉ~~~

社会復帰できなかったらどうしよう

アラシゴト、サトシゴトを楽しく続けたい!

それはもちろん本心だし、

でもそのために頑張る、ってのはモチベーションが違うと思うけど、

今の私が前を向いて頑張れる大きな要因のひとつに、嵐さん、大野さんがなっていることは間違いないんです。

それに加えて、今は、

このブログで出会えた方々とのご縁を大切にしたい。

この環境を守りたいなら、まずは自分がしっかり地に足をついた状態を作らないと始まらない、と思ってます。

今日、すっごく考え悩みながら帰ってきて、

家に帰ってから、いつもご訪問させてもらってる方々のブログにおじゃまして、

皆さんの嵐愛、智愛に触れて、勇気をもらった気がしました。

ラジオでは、

『僕ですか?

 ちょうど、1年前の自分と今ですかぁ。

 まぁ~ 全然、やってる事違うけども、 勝ってると思いますよ。』

って言いきってた大野さん。

やっぱりとてつもなく男前でカッコいい人です。

とっても遠くって、でも追いつきたい人。

1年たった時、

「1年前の自分と今の自分ですかあ・・・今の方が勝ってますよ」

って言える自分で居たいです。

嵐さんの「LIFE」って曲です。

今までお恥ずかしながらじっくり聞いたことなかったんですけど、

「どうやって生きてくのか 答えは一つじゃなくて

 大切なことは 僕らの幸せのかたち 誰もがそれを探してる」

「思い通りにならないって くじけそうになる時だって

 僕らはきっと手を取り合うよ だからさ大丈夫 信じて進むよ」

・・・ガンバろ!

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村