嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

EndlessGame予約開始!からの~ASIAN POPS MAGAZINE103号♪

こんばんは!ひまわりです

え~、昨晩の完全独り言記事に拍手をくださった皆様、読んでいただいた皆様、

ありがとうございます~

お一人お一人に励まされた気がしてます

まあ、いきなり明日から無職というわけではないので・・・しばらく現職で仕事しながら方向性を考えて、並行して就活する感じになるかな。

ま~大変になりますが、アラシゴト、サトシゴトには頑張って追いつきたいと思ってますので、

これからもヨロシクです

とか書いてるうちに、いきなり新曲予約開始ですと!

完全出遅れた~

でも冷静に考えておけば、「家族ゲーム」開始の今日予約開始になることも予想できたんだろうけど、

残念ながら自分ごとで手いっぱいだった私・・・気がまわりませんでした

(極少キャパですみません 爆)

もう!

回を重ねるごとにだんだん初回版購入合戦が激しさを増しているような気が・・・私だけ?(笑)

今日に限って残業で仕事帰りにいつものタワレコに寄れなかったんだけど、

まだ店頭予約は大丈夫だと思うので明日行ってみまーす♪

そうそう!郵便局でやっと受け取ってきました♪

ASIAN POPS MAGAZINE 103号

「DJ栗原治久が語るラジオの大野智

これが読みたかったんです~!

大野さんのラジオ「ARASHI DISCOVERY」

サトシックはみんな聞きたくて堪らないでしょうけど、FMヨコハマでの放送ですからね・・・

なかなか地方の人間には難しいところではあるんですよね。

私も普段は、ラジオの文字起こししてくれてるブロガーさんのところにおじゃまして読ませていただいたり、

某サイトにアップされてるものを聞かせていただいたりしてるんですけど、

一度だけ、生で聞いたことあります

ちょうど去年の今頃、東京サトシックツアーを一人で敢行した私。

大野智関連の場所を巡れるだけ巡ったんです。

魔王ロケ地(主にお台場)・・・

フジテレビ(鍵部屋やってた時期だから♪)・・・

井の頭公園(大野さんが好きな場所♪)・・・

ファーレ立川(いつかの会報で紹介されてた屋外展示のアートたち♪)・・・

松本楼(しやがれで紹介のカレー♪)・・・

ジャニーズファミリークラブ(どんなものか行ってみたかったんです)・・・

などなど・・・

初東京で一人旅で、しかも公共交通機関のみで、よくもこんなに動いたわ!

私、やればできるやん♪と自画自賛した、楽しいだけの旅でした(笑)

でもこの時の旅の目的はもうひとつあって、

「一度でいいから、大野さんの声をラジオで、生で聞いてみたい」ってこと

ラジオのチャンネル、ウォークマンにしっかり登録して旅立ちました

歩き回って疲れた体でしたけど、翌朝異常に早く目が覚めて、緊張してドキドキしながら開始を待ってたのを思い出します(笑)

(こんなに緊張してラジオを聞いたことは後にも先にも他にない 笑)

で、初めて聞いた大野さんのラジオの声・・・

もうね・・・

きゃあ~~~生大野さんの声~~~~

ってテンションおかしくなっちゃって、

せっかくの記念すべき初ラジオ生視聴なのにどんなトークだったか忘れちゃった(爆)

イヤホンで聞いてたから、耳元で話されてる感じだったからね、特に。

もう一人で舞いあがってました(笑)

ま、そんなこんなでね。

私、結構ラジオにも思い入れあるんですよね。

そんなARASHI DISCOVERYの相方、栗原さんから見た大野さんのお話が聞けるなんて、すっごく貴重!

送られてくるメッセージや投稿から感じた、嵐さんのブレイクの前兆とか・・・

30歳を超えたあたり・・・特に去年、ラジオ10周年記念企画をやった頃から大野さんの話す内容が変わってきたように思う、とか・・・

DJっていう立場だから感じたっていうこれらの話は、栗原さんの立場だから感じられた話だから、

すっごく貴重なお話、ありがとうございます

確かに、最近、ご家族の話とか良くしてくれるようになったな~とは感じてました。

栗原さんもそう感じてるなら、やっぱりそうなんですよね

何か心境の変化があったのかな?

私の浅いサトシック歴の中で感じているのは・・・

このころから、以前より増して

経験からくる自信、そこから沸き起こる男の色気みたいなものが増してきたように思うんですけど、

だからかな?

何かを乗り越えた、その表れなのかな?

「大野さんと一緒にお仕事をした演出家や脚本家の方は皆さんまた一緒に仕事をしたい、と絶賛されてる」って

インタビュアーの方が言われてますけど、

いろんな媒体でそう聞きますね。

人気絶頂の嵐さん、大野さんのことを悪く言う関係者の方はそういないであろう・・・ということを差し引いても、

噂話でさえひとつもマイナスの話があがってこないというのは、

大野さんの人柄がホンモノだということだと、私は思っています。

これからも、ラジオ続けてくださいね♪

日々の身の周りのことが聞ける貴重な番組・・楽しみにしてます

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村