嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野さん!カンぺガン見しすぎ(笑)潤くん訪問話の詳細もありがとう~♪

こんにちは!ひまわりです

昨日、前の職場の先輩後輩とひっさびさの再会で、まさに1年ぶりくらいに飲んでまして

いや~楽しかった

居酒屋とカラオケで合計6時間!飲んだくれてました

ところが本来お酒は強くない私。

今朝は当然のように二日酔いでございます。

関節の節々が痛い~

気持ち悪~おぇ。

爽やかな朝に大変失礼いたしました。

ここを留守の間にもご訪問いただいてありがとうございます。

生存確認の為にも更新させていただこうかと思い出てまいりました

昨日私の転職の件を話したところ、まあ先輩方皆さん驚かれてましたが(まあ普通の反応でしょう)

今の日本で、よっぽどのことがない限り生きていけないことはないよ~と励まされた(?)ので(笑)

まあ、なんとかなる精神で頑張ろうかと。

思っておりまーす♪

先日金曜日の大野さんのラジオ。

皆さんお聞きになられました?

潤くんが大野さんのお宅に初訪問した件について、ラジオあてにたっくさんのメールが来てたみたいで、

その件の詳細を話してくれてましたね

あれね・・・実は私もメールしてました(爆)

いや、お名前読み上げられた方には含まれてなかったですよ(笑)

私が質問しなくてもきっとたっくさんの方がメールするだろうな~とは思ってたんですけど、

私もどうしても聞きたくて収まらなくなっちゃって(笑)

なんと?その日潤くんと二人だけでダンスレッスンの仕事があって。

その日はその仕事だけで夕方までで終わりだったから。

なんとなくそんな流れになったそうな。

部屋に入れて絵を見せて、ご飯時になったから潤くんチョイスの中華料理屋でごはん食べて、そのあと潤くんの知り合いのカラオケ付きのお店で歌わずにずっと話したって。

さすが潤くん(笑)

お店の情報のストックが半端なくたくさんありそうですもんね(笑)

あ~どんなこと話してたんだろうね?

どんな話してて「大野さんはほんとに嵐のことが好きなんだな」と感じたのか、そこ気になる~

でも、そこまで求めちゃいけないですよね(笑)

しかし・・・部屋に潤くんがいること、「いいのかな?」「部屋に芸能人を入れちゃった」ってしきりに言う大野さん(笑)

いや、メンバーなのに。あなたこそ押しも押されもしない立派な芸能人なのに(笑)

どこまでも普通の感覚のあなた・・・何物にも動かされないその精神に激しく憧れます~

でも・・・こうやって反響が大きかった質問にはきちんと答えてくれるのが嬉しい(笑)

そうそう、VS嵐もね♪

書いてないけど見てますよ!

大野さんの初MC!(笑)

目が寄り目になってないか!?っていう勢いでカンぺガン見の大野さんにまず大爆笑(爆)

めっちゃ頑張って読みあげてます感でてますけど(笑)

しゃべりが、声の感じがラジオとおんなじ感じだわ(笑)

なるほど、大野さんが、しゃべらなきゃ!って思ってるときのよそ行き用の声なのね、きっと(笑)

なるほど!今日は大野さんが仕切るのね♪

ふんわりMC、堪能できる~

と思っていたら、しゃべってたのはほぼオープニングトークの時だけだったという

やり遂げた感満載でおとなしくなる大野さんに、なんだかちょっとした安心感を覚えるのはなんでだろう?(笑)

多分、安定の立ち位置に戻ってきた感があったんでしょうね

それに・・・なんだか勝手に、やり遂げた子を見守る母の気分になっちゃってたかも(ほぼほぼ同年代なのに 笑)

でも、翔さんの安定のMCもいいけど、たまには大野さんのまったりMCもいいですね♪

さーこれから昨日のしやがれ見ようっと♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村