嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ぽっぷこーんふらげ♪ついでにしやがれの感想も♪

こんばんは!ひまわりです

今日はなんと仕事が定時に終わりまして

そんなに急ぐことないんだけど、じゃあ早速お迎えに行こうかね、と

いつものタワレコに向かったんですけど、

もうびっくりですよ!

何がって、レジの前に長蛇の列が!!!

多分、2,30人はいたと思う。

そしてほとんどの人がレジに並びながら商品を手に持ってなかった・・・つまり予約の受け取りであろうと推測されるわけで。

さりげなく見てたら、やっぱりほとんどの方がPopcornの受け取りでした

うーわー

私、アラシックになってから、こんなにたくさんのアラシックさんに囲まれた経験がないもので、

若干うろたえましたよ(笑)

多分、学校やら仕事が終わってその足でフラゲしに来た人たちなんでしょうね~(お前もだろ 笑)

店員さん、すごく忙しそうでした。

嵐さんの何かが発売の度にこういったことが繰り広げられているんでしょうね~・・・

店員さん方、お疲れ様でした。

きっと皆さん、これからPopcornの観賞会なんかをされるんでしょうね~

残念ながら私はもうちょっと先になりそうですが・・・

ある程度身辺のことの見通しというか、方向性を決めてから落ち着いて見たいのでね~

今はやっぱりいろいろ集中できにくい心理状態みたいで、

アラシゴトしててもなんかどこか吹っ切れて楽しめてない自分がいるんだけど、

だからちょっとブログの更新も間遠になっちゃってすみません。

書きたいことはいっぱいあるのに~

最近はね、レギュラー見ながらブログに上げる文章が同時に脳内に浮かんでくるんですよ。

別に意識して考えてるわけじゃないのにね(笑)

で、それが楽しくもあるというね、根っからの文章好きのようです(変な日本語 笑)

そんな文章好きな私でも、なかなか書くところまでのテンションに持ってけてない今日この頃ですが、

でも今日はフラゲでテンション上がったので書きますよ♪

嵐にしやがれ    2013.04.20

ははは(笑)今更ながらの、岡田っちアニキの回(笑)

岡田さんは私、ほとんど存じ上げないんですけど、大野さんとほぼほぼ同期と言う話は何かで聞いたことあって。

ジャニーズの先輩後輩ってややこしいんですよね~

Jrの頃は入所日が早い方が先輩で、デビュー後はデビューが早い方が先輩で、

って(笑)

岡田っちとのほぼほぼ同期の真相がわかってよかったわ~(笑)

そしてお土産のくだり。

松本ビルディング(笑)確かに成功者だ~(笑)

他の嵐メンはせいぜい2階建てくらい?(爆)

もう、さすが翔さん、言葉のチョイスが秀逸だわ~

翔さんのお土産「百年法」ね、こないだ書店で見かけたのでちらっと読んでみました。

そしたらね・・・ヤバい、これ私、好きなやつだ(笑)

確実に近日中に購入するか、図書館で借りるかするわ~

大野さんのカメラもね。

そんなに大きすぎなくてでも本格的っぽい、デジタル一眼レフ

岡田さん、確か写真で結構有名らしいって聞いたけど~

そんな岡田さんが選んでくれたカメラだもん、きっといいやつだよね

作った作品は全部写真に撮ってるって言ってたし、今度はこのカメラでいいもの撮ってくださいね♪

そしていつかお披露目してくれたらうれしいなあ~

それぞれのメンバーにしっかり向き合って考えてくれたことが伝わるお土産で、なんだかほっこりさせてもらいました

そして1995年のあのころに戻ろうのくだり~

1995年当時のはやりを再現したセットね!

携帯アンテナが超長い人を見つけて大爆笑する大野さん(爆)

その笑顔がカワイイ~~

そうだよね、自分も超長いアンテナ使ってたんだもんね(笑)(確か3mとか言ってたっけ?)

そこをわかって話を振ってくれる嵐メンと岡田っちに大感謝(笑)

岡田っちとの先輩後輩関係についてのお話の時ね。

大野さんって決して饒舌ではないし、ゆっくり考えて考えてしゃべるタイプでしょ。

岡田っちが合宿所を出て行くときにどう思ったか、を振り返って、

当時の気持ちを思い出して思い出してゆっくり言葉にまとめて話してくれてた時、

嵐メンも岡田っちも誰も突っ込まず、静かに大野さんが想いを言葉にまとめて話終わるのを待っててくれてたとこ。

すっごくあったかくて嬉しかったなあ~

あとは、V6のバックで踊ってた嵐さんたちが、まだちゃんと振りを覚えているかどうか確かめよう!のくだりね

(長い)

大野さんセンターじゃーん

そして若干困ったふうに照れてるの~

MUSIC FOR THE PEOPLE」、サビの入り、みんな揃ってたしばっちりだったですよね!

若干震えました(笑)

体が覚えてるってのはホントなんだな~

「愛なんだ」は、これ多分大野さんが京都に行く直前くらいの曲なのかな?

だから大野さんにわかる?って聞いてくれてたんですよね、潤くんありがとう~

で、さりげなく大野さんを後にしてくれるメンバー愛

でもこれもばっちり揃ってたし、さすが嵐さん~

しかし、こんなにかるーく流して踊っていても、大野さんの踊りのきれいさは際立ってますよね(←重症サトシック)

大野さんね、お気に入りのものとか風景とか見ると、よく「ずーっと見てられる」って表現しますけど、

私こそあなたをずーっと見てられるし、むしろ見ていたい。

こんなかるーい感じの踊りでさえ、リピってしまう自分が怖い(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村