嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

そして今回もますます山々しい山(笑)@VS嵐

こんばんは!ひまわりです

世間はぽっぷこーん祭りですね♪

ところが私・・・フラゲしたはずなのにまだ見てません(爆)

自分ごとが落ち着いてからゆっくり見ようと思ってたんですけど、

それまで皆さんの感想とかも見ない!って思ってたんですけど、

でも、ぽっぷこん感想を避けてブログ巡りするのって・・・すっごく大変(爆)

うっかり入ってしまって慌てて引き返したこと数回ある(笑)

だから・・・今週末、多分見ちゃいます

もう我慢できないもーん!

あ、感想全部はかけてないけど、アラシゴトはだいたい追ってますよ♪

家族ゲーム2話、視聴率も上がったみたいですね

ますます面白くなってきたじゃないのー

なんと言ったらいいか・・・他にあまり見ない感じのドラマですよね

毎回見終わった時に、すっごく緊張して見てたことに気付くの。

エンディングが流れるときにやっとほっと息を吐く感じ。

翔さんの代表作になるかもね、これ。

そんな感じでいつもエンディングの時は軽く放心してるから、いまだにEndless Gameがまともに聞けていない私

来月には歌番組での披露もあるかな

最近ね~ずっと自分のこれからのこと考えてたんですけど。

なんだか煮詰まってきちゃってね~

それがね~笑えるんですよ

自己分析とか適職診断とかやるとね、ほとんどの結果で「職人」とか「芸術家」とか、そういう判定が出るの(爆)

いやーーー今更そんな道選べないし、困るんですけど(爆)

なんかそれに近くて、似たような感じで、私がこれから進める方向はないのか?

悩んだ結果、

ちょっとプロに相談してみようかな

って思いたちまして。

GWに、キャリアカウンセラーの方にお会いして来ます

大阪、難波で、ということなのですが・・・

ん!?

難波って・・・心斎橋から地下鉄で1駅だよね!?

心斎橋には・・・ジャニショがあるよね!?

きゃほーーーーい

今なら「Breathless」仕様のイケメン智さんがたくさんいらっしゃると思うの

想像しただけでドキドキがとまらなーい

思いがけずお出かけすることになったので楽しんできますよ(もはやどっちが目的なのか怪しくなっている)

あ、VS嵐の感想書こうと思ってたのに(笑)

(オープニングトーク長すぎ)

VS嵐     2013.04.25

大野さん、髪大分長くなりましたよね~

榎本さんより大分長い!もしかしたら成瀬さんより長いかも~

いや、襟足あるのは嬉しいんです~

後頭の盛ってるとこに手を突っ込んでわしゃわしゃしたい~

でも・・・これくらいの髪の長さの女子っているよね?

ますます・・・女子化進んでやしませんか、大野さん・・・

若干不安を覚える今日この頃です(笑)

え、相葉ちゃんの野球チームに金爆さんのダルビッシュ研二さんが!?

いや、特別に金爆ファンというわけじゃないけど、いったいどういう人たちがメンバーなんだろう?

もしかしてそうそうたる面々がメンバーだったりするのかな?

ちょっと気になった(笑)

クリフクライムで岡田っちと大野さんの思い出のくだりね

えー大野さん、ナタデココ好きだったの!?

なんか・・・昔の、あの儚げ美少年だった大野さんがナタデココを食べてる姿・・・想像しただけで絵になりすぎるんですけど(爆)

当時はやった物・・・たまごっち・ナタデココプリント倶楽部(笑)

あー懐かし~そんなのあったね~(同世代 笑)

クリフクライムね、パーフェクトはできなかったけど、

要所要所で腕の力だけで登ったり、グリップ持ったまま体制立て直したりして、やっぱカッコいいんですもん

でもね、最後、辛そうにぶら下がってたお顔・・・なんとなくまだ余裕ありそうに見えたのは・・・私だけ?(爆)

しかし、あのピンクのグリップを叩いたのはなんだったんでしょうかね(笑)ホント・・・面白過ぎでしょう、大野さん(笑)

コロコロバイキングの、大野さんと村上さんが組んでやるところね。

二人が狭い幅のところにすっぽりはまった感じで並んでるのを見て、

「そんなお土産売ってそうだよね、かわいいやつ」・・・って翔さん!

大野さん=かわいいっていう目で常に見てらっしゃるんですか(爆)

先日の、プリクラのモデルさんが「女装した大野にしか見えない」発言に引き続き、

全国に智愛がだだ洩れてますけど・・・大丈夫ですか(爆)

いえ、私は全く困ってないので(むしろもっとやれ)

これからも山々しく、宜しくお願い致します

あー面白かった♪

やっぱ大野さんの姿を見るだけで安心するわ~(幸せな奴です)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村