嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

EndlessGame@Mステ

こんはんは!ひまわりです

EndlessGame・・・これ、聴けば聴くほど味がでる曲ですね

どんどんこの曲にのめり込んでいく自分がいます(爆)

家族ゲームのエンディングで聴いてた時はそんなに思わなかったのにな~

曲の構成がすごく凝ってて、それがこの世界観に合ってるのかな~

普段なら私、あんまり凝った作りの曲って好きじゃないことが多いんだけど、これはちょっと違う。

そして今回のMステ!

MVでは踊ってなかったけど、Mステでは振りつけてくれてましたね!

これが想像以上というか・・・期待以上に素晴らしくて、またテレビの前で悶絶してました(爆)

思わず自分で自分を抱きしめながら見てました(もう病気ですみません 爆)

大野さんのダンスの素晴らしいキレキレっぷりはもちろんですが・・・私、このダンスの振り付け、かなり好きかもしれません

思ってた以上に激しくて、くるくる変わるフォーメーションの変化と複雑な歌割が不安定感を演出してるんだけど、

嵐さんのパフォーマンスの安定感と合わさっていいバランスなんですよね♪

最初と最後の、顎に手を当てて縦列に並んで魅せるダンス。

ちょっとでもバランスがおかしいとか等間隔になってないとかあると不細工なダンスになっちゃいそうなところを、ぴしっと決めてくる嵐さん。

やっぱり超カッコ良かった~~~

なんとなく、ですけど・・・Face Downの振り付けした方と同じ方が振り付けた?って感じたんですけど、同じように感じた方、おられますかね?(笑)

なんだか個性が似てる気がして。

それに5人の息の合い方が、やっぱり嵐さんだなーって。

1人で踊る振りじゃなくて、何人かで組み合わせて踊る振りがすごく多かったじゃないですか?

息が合ってないと見ててきれいなものにはならないと思うんですけど、すごく揃ってて抜群の安定感!

そしてきっと嵐さんの得意なジャンルの振り付けだったのかもしれないですね。

ダンスのことはさっぱりわからないけど、みんな踊りやすそうに踊ってた感じがしたの。

ま、そんなふうに全員褒めまくってますが・・・

やっぱり目が行くのは、我らが担当、大野さんなんですよ

今回、大野さん腕まくりしてくれてましたね!

MVの衣装より色気出してくれててキャーー

ゼロからはじまるリプレイ

リアルと繋がるリセット

のところのね、上半身固定で、腰から下だけ横に動かす振り。

大野さんの動かない上半身とリズム感がハンパなくいい腰の動きに、またもややられましたよね~

そして足さばきの美しさ!

どんな時でも体の軸は安定させたままだから、どんな場面で一時停止してもキレイなの

例えば・・・

このままでそのままでいいのか?

のとこの、体の軸はそのままに回転するとことか

ちっぽけで空っぽな歪んだ予感が・・・のとこの、膝を曲げて体を上下する振りとか、

一歩間違うとすごくバランス悪くてカッコ悪くなりそうだけど、これも一時停止してもキレイだし

カッコよく見せようアピールは一切ないのに、なんでこんなに惹かれるのか・・・

わからないけどずっと見ていたくなる大野智のダンス・・・もうね、どうしようもない

何が違うのか?と言われると私には表現しきれないけど、

一つ一つの動きがホントにきれいで・・・

歌って踊る大野さんを見る度に、芸術作品を見てるような気分になるんですよね~

本物からしか感じられないオーラというかエネルギーを、大野さんのダンスからは感じるように思うんです。

はあーーーー好きすぎる

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村