嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

運命が動く時。

こんばんは!ひまわりです

あーまたさぼっちゃってスミマセン

VSもしやがれも見てますよ!書けてないけど~

VSは、嵐のリーダー大野智の名言でましたよね!

そうそう、嵐はみんなでやってきたんですもんね♪

めったに聞けないその力強い言葉にキュンキュンしちゃいました

しやがれの歌舞伎座ロケは癒されたわ~

お着物が少しづつ着崩れてきてるのが微妙でしたが(笑)、雨音と船を漕ぐ音とカエルの鳴き声使っての小芝居とかね♪

大野さん笑いを取りに狙ってきてるんですけど、芸達者ぶりは隠せない感じでしたよね~

山々しい場面が多数あったのもお気に入りですし♪

今日は家族ゲーム、見ましたよ!

あああーーー見事なまでの崩壊っぷり。

ホントに今後ジェットコースター並に事態が転がって行きそうな気がしますね~

あと2回ですか・・・

毎週水曜日を楽しみに過ごしてたこの感覚は、鍵部屋以来の感じだったなー

終わっちゃったらなんか不抜けた感じになっちゃいそうで、少々怖いです(笑)

事態が転がると言えば・・・

前にここでも書かせていただきました、私の転職問題ですが。

なんとか某企業から採用というお返事をいただきまして。ありがたいお話です~

ところが、それが・・・勤務地が、静岡県なんですよ!

うひょおお~~~静岡!

住んだことない!通過したことはあるけど!(爆)

でも・・・行くんですけどね(笑)

怖い~~~よおお~~~(泣)

岡山がすごく居心地良かった分、離れるのが寂しいし~~

今まで西日本にしか住んだことないから・・・東日本の風土とかその他もろもろに馴染めるのかすっごく不安

・・・ってもんもんしてたこの数日間。(嵐さんに癒されながら)

まあでも行きますけど(笑)

岡山県、その近郊の皆様、大変お世話になりました~

ホントに長く住まわせていただきましたね・・・

ここでの経験はずっと私の宝物です。

岡山を離れても変わらず絡んでいただけると嬉しいです

幸いなことにネットの世界には距離は関係ありませんからね♪

静岡県をはじめ東日本の皆様~

改めましてこんにちは、ひまわりです(笑)

多分引っ越し当初は寂しくて泣いてると思うので(そんな暇はない 笑)仲良くしてやってください(笑)

とりあえず7月に入ったら早々に引っ越しだと思われるので、今からこの散らかり放題の部屋をなんとかしなければなりません(笑)

まず、大量のHDDの整理?

引っ越しで壊れたりしたらショックが大きすぎるので、大事なものは一度落としておいたほうがいいですよね?

あーBD大量に買って来なきゃ(爆)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村