嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

初☆嵐会

こんにちは!ひまわりです

いろいろ書きたいことはあるけれども、今回はこれでしょう!

わたくし、この度、人生初の嵐会に参加させていただきました

いつもお世話になっているブロガーさんの記事で告知があるのを見た時、おおお!行きたい!ってすぐ申し込んだ記憶はあります。

ですが、まさか・・・私が一番乗りだったとは(爆)

そして、海を渡っての参加者なんて私くらいのものかな?と思っていたら、もっと遠方からのご参加の方が大勢いらして。

私みたいな隣県からの参加とは違っていろいろな手配などおありだったと思うのに、それでも行きたい!って思っちゃうのは、

やっぱり管理人様の人望なんだろうなー

管理人様はいつもコメなどでやり取りさせてもらってるそのままのイメージで、ホントに優しくって気遣いのある方でした

参加者の皆様も・・・やっぱりサトシックは素敵な人が多いのかな?

新参者で若輩者に私にもすごく優しくしてくださって、感謝感激雨嵐です(爆)

そしてたくさんのお土産もありがとうございます

私の宝物が増えました

omiyage.jpg

そうそう、管理人様が用意してくださった智ケーキ

さとしケーキ

もったいなくて切れない~と言いながら、16等分して食しちゃいましたけど(爆)おいしかった

もちろん私にとっては皆さん初対面で。

緊張半分ワクワク半分で参加させていただきました

でもみんなホントに嵐さん、大野さんが大好きで

その話題は尽きないんですよね~

初対面であることも、緊張していることさえも忘れてぶっ飛ぶくらい楽しくって

日頃リアルで話せる場がほぼない私にとっては、ホントに夢のような・・・楽しくて幸せな時間でした

改めて、企画してくださった管理人M様、ありがとうございます&お疲れさまでした

そして私にとって非常にビックリだったのが、

実は意外と私のこのブログに飛んできてくださってる方が多いということ

私ね、そんなこと全く考えずに、地味~な参加者の一人としてお邪魔させていただいくスタンスで行ってましたので

なんだか妙な恥ずかしさに囚われて、一人キャーーーー状態でした(爆)

帰ってから自分のブログ見返して、ああーこんなバカなこともあんなバカなことも書いてる~(恥)

って、再び恥ずかしさ指数アップ(爆)そして悶絶(爆)

いや、読んでいただくために書いてるんで全然問題ないんですけどね(爆)

ただ、このブログの存在はリアル智友にもまだ話してないんですよね~

だから、読者の方にお会いしたのって今回が初めての経験で。

コメやメールで感想なんかのやりとりやお話をさせていただく機会は増えたけれども、やっぱりリアルにお会いすると「読んでくださってる方って本当にいらっしゃるんだー」という、変な感動を覚えます(笑)

改めてご訪問頂いている皆様、ありがとうございます

もっとお話したかったけどあんまりお話出来なかった方もおられたんですが、

第2回目も開催予定!ということなので♪

その時はもっと素敵な出会いが広がるといいな

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村