嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

チャリTとか智ラジオとか。

こんにちは!ひまわりです

家族ゲーム第9話・・・

私、気付いたら泣きながら見てて、見終わった後テレビの前で完全に魂の抜け殻みたいになっちゃってました。

田子先生の過去、うすうす感づいてはいましたけど壮絶な・・・。

慎一くんに、挫折を味あわせたい、と言っていた意味。

茂之くんに、強くなれ、と言っていた意味。

ようやくつながった気がしました。

中だるみせず一気にここまで魅せられたドラマってホントに久しぶり。

今まだ、いろんな感情がごちゃごちゃしてて、まとめたいって思ってるんですけど・・・

でも、これきっとずっとまとめられない感情なような気もしてますが。

最終回、本当に楽しみです。

で、家族ゲームの衝撃からまだ抜け出せず、魂の一部がまだ体に帰ってきてないような状態なんですけど(笑)、

以下ちょっと呟いてもいいですか?(爆)

チャリTシャツのデザイナーが発表されましたね!

私、毎日寝る前にツイッターのチェックをするのが日課なんですけど、そこで12日ZIPで大野智の目玉企画発表ってあって。

マジか!来たか!チャリTか!?

って、あわててZIP録画セットしましたよね(笑)

明日のデザイン発表が非常に楽しみです

今年の24時間テレビは今までとちょっと趣が違うじゃないですか?

いろいろ批判もある24時間テレビですが・・・私、今回のテーマには興味津津なんですよね。

もしかしたら・・・嵐さんが関わらなくてもそれなりに興味持って見るかも。

いい番組に仕上がって欲しいなーって思ってます

大野さんの言えないお仕事の一つがやっと発表になって、ちょっとスッキリ(笑)

そんなお仕事に合間に美術館にもよく行ってるらしいですね♪

私も今、そんな気分なんです。

美術、音楽・・・それも映像やCDじゃなくて、生の、本物の芸術に触れたい気分が高まってます。

私、以前から本物にはパワーがある、って感じてますけど、やっぱ疲れてるのかな?

いわゆる燃え尽き症候群に近い感じ?(やばいだろ爆)

パワーを分けてもらいたい気分なんだと思う。

ホントはね、大野さん、あなたに会えれば元気200%補充できるんですけどね

大野さん、どんな系統の美術館が好きなのかなあ~気になるわあ

でもそんなのラジオで言っちゃったら人が殺到して大変よね(笑)

美術館で2~3時間待ちって、よっぽど人気の美術館だったんですね!

だって私、今までに美術館に行って待ったことってないもん。

さすが東京!人の集まり方がハンパないんですね~

それに母ちゃんからの誕生日プレゼントでガラスの万年筆をもらったって♪

調べてみてください~って大野さんが言ってたから、さっそく調べてみましたよ(笑)

いろんなメーカーさんが出してるみたいだったから、大野さんがもらったのがどれだかわからないけど、

ハンドメイドで、結構なお値段がするものらしい

見た目もきれいだから飾っといても見栄えがいいだろうし、軽くて書きやすいって♪

一度ペン先にインクをつけると、ペン先の溝にインクが入りこんでかなり長く書き続けられるすぐれもの。

プレゼントにいいんじゃない~

何かの時の候補に覚えとこ♪♪

こんな大野さんの日常のお話を聞かせてもらうことが私のエネルギーになってるなー。

さて、疲れたを言いわけにうだうだしたこの数日ですが、そろそろ本気で引っ越し準備しなきゃやばい

週末には静岡に飛びます!おうち決めてきまーす

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村