嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

チャリTシャツデザインお披露目♪

こんにちは!ひまわりです

チャリTシャツデザイン、お披露目になりましたね!

私、こんな大事な日にうっかり録画を忘れており・・・(泣)

先ほど某所で確認してきましたけれども。

大野さんご本人が言う通り、アーティスティックなデザインじゃないですか~

しかも可愛い

表面中央の真っ赤なお花とその背景のバランス、難しそうなんだけど絶妙でイイ感じ♪

裏面もあれ、どんだけ書き込まれてるの!?

デザイン性高っ!!

普通に普段使いとして着れそうですよね♪

きっと今年の夏は・・・チャリT着ての智会が各地で開かれそうな気がしているのは私だけでしょうか?(爆)

正直、話を聞いた段階では、ちょっと不安もあったんです。

草間さんてすごく強烈のな個性のある作風の方ですよね

大野さんもすごく個性豊かですけど、

その人間性やダンスにも見られるように、オレがオレがの主張が一切感じられない、内に向かう作風の表現者なので

草間さんとのコラボ・・・草間さんの個性の強い作風に押されてしまうんじゃないかってちょっと思ってた部分あったんです。

でも蓋を開けてみたら・・・見事な融合

そして大野さんの代表作のひとつ、タツノオトシゴを彷彿とさせるあの細かい描写!

テレビを通してでは細かい部分がわからなかったけど、きっとすごくいろいろ書きこまれてるはずですよね

ぜひ、自分の手元でじっくり見てみたい!

私ね、大野さんの作品ならなんでも買う♪というスタンスではないんですけど・・・

大野智の見ている世界を見てみたい、と常に思っている人間ですから

今回のチャリTシャツには大野さんの世界観がすごくよくあらわれているように感じられて、

少しでもその世界を知りたい、近づきたい私としては、デザインを見た瞬間即買いを決めました(笑)

表面の下の方に大野智のサインが入ってるのもなんかプレミア感あるし~(笑)

しかし草間さんって、嵐ファンでいらっしゃったんですね♪

一気に好感度アップですよ(笑)

しかも大野さんに歌のおねだり

いいなあああああ~~~~~~~

私もそんなこと言ってみたい~~~~~

しかも難しいじゃなくて恥ずかしいって断る大野さんがらしくって好き

さて、何色買おうかな~♪本気で悩むわ(爆)

明日から有休消化に入るので、明日朝一で買いに走ります!

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村