嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ほっこりと・・・♪

こんにちは!ひまわりです

今朝、チャリTシャツゲットして来ました♪

去年はネットで注文したんだっけなあ~

で、すぐ品切れになっててなかなか注文できずに焦ったっけなあ~

今年はね、ネットでも良かったんだけど、

お届け日が7月上旬くらいだって書いてたけど、そのころ私は岡山人なのか静岡人なのか非常に微妙だったので

さくっと店頭で購入しに行きましたよ♪

しかし、店頭でもっと派手な告知でもあるのかと思いきや何の告知もなく、

店内を相当うろうろした揚句、もしかしてここでは扱ってないのか?って不安になった時ようやく売り場を発見したという(爆)

もっとわかりやすくしてよーーーー

まあいいもんね♪

そんなわけで今手元に、大野さんの作品があります

結局、白とピンクと青を買いました(笑)

ここまで買うなら黄色も買っちゃおうか?って葛藤したけど、さすがにねえーーーー

やっぱり白は人気みたいで、Sサイズの白は売り切れてましたねー。

実際に見る大野さんの作品はやっぱり、その精密さが言葉に表現できない感じで。

草間さんの絵とのコラボ、見ててすごく幸せな気分になりました。

ふふふ(笑)

多分ね、大野さんが精魂込めて書いた絵を身近におけることで、

勝手に大野さん自身を身近に感じられて嬉しくなっちゃってるんだと思うんですけど(笑)

久々の大野さんメインのお仕事の発表だし、その出来栄えもファンなら熱狂するものだし、

サトシック皆さん大盛り上がりでしょうね~

私もね、楽しみに待ってたし、テンション上がってますけどね

それ以上にこの作品を見れてなんだか今すごく幸せなんですよ

草間さんとのやり取りがすごく微笑ましくて見ててほっこりさせてもらったし、

大野さんの照れまくる顔が、よくやるおでこに手を当てるしぐさがかわいすぎたし

テーマが「愛」ってことでしたけど、お二人のデザインから確かにあったかいものを感じさせてもらえたし~

草間さん、きっとすごくあったかい方なんだなー

大野智ワールドを堪能したいから・・・

もう少し部屋に飾って堪能して、それから荷物にしまいたいと思います(笑)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村