嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

二宮さん、お誕生日おめでとう~♪

二宮さん、お誕生日おめでとう~~~

いよいよニノちゃんも30路かあー

永遠の17歳だからね、全くそんなふうには見えないけど(うらやましすぎる~)

演技にマジックに、何かと器用でいろんなことやれちゃうニノちゃん♪

空気を読んで敢えての変化球でのツッコミとか、嵐さんにはなくてはならないその存在にいつも感謝しています

そしていつも大野さんを大事にしてくれてありがとう~

ニノちゃんの30代が素敵なものになりますように・・・

そしてお誕生日に合わせての、プラチナデータDVD発売のお知らせ!

おお!待ってたよ~

私、映画も1回しか見れなかったから、DVDになったら絶対買う!って思ってたの。

楽しみだなあ~~~♪

あーしかし・・・この間のVS嵐も、しやがれも語れてないやあ~・・・

しやがれの大野さんの背中、ごちそうさまでしたね

はあーーーーん、あのつるつるの背中に触りたい~~~・・・って思ったのは私だけではないはず(笑)

ま、そんな素敵大野さんに癒されながらのワタクシゴトですが・・・

無事静岡でのおうちも見つかりましたので本格的に引っ越し準備を進めていくつもりです♪

それがね、岡山から静岡間の引っ越しって、通常荷物が着くのに4日ほどかかるらしいんですよ!

マジか!人だけなら3時間で着くのに(爆)

そんな、4日もアラシゴトに穴は空けられないし、4日も大野さん抜きで生活なんて、ぜったいむりーーーーー

リアルに、サトシックになってから1日たりとも大野さんを欠かしたことはないですからね(爆)

1日1回は声を聞いて姿を見ないと生きられない仕様になっちゃってます(笑)

だから急ぎのプラン(割高)にしましたけど・・・うーーーん、お金かかるわww

そんなこんなでちょっとしばらくブログ更新やコメントのお返しなんかが滞るかもしれませんが、生きてます(笑)

ネット開通にも時間かかるでしょうし・・・

むしろあんまり出て来れないと私が寂しくなって死んでしまうので、無理やりにでもネットカフェから更新するでしょう(笑)

話かけてくださった内容は私のケータイから確認できるので(ヤフーメールに内容が届くのをケータイで見れます)、ちゃんと読めますから、むしろ話しかけてくださると喜びます♪

多分引っ越し直後は一人でメソメソしてると思うので、ぜひ構ってやってください・・・笑

一応6月中は岡山県民です♪

・・・あ。ワクワク東京落選しました(チーン)

いつものことですが、落ちることなんか微塵も考えずワクワクうきうきでいるもんだから、いっつもショックがでかいんですよね~(泣)

で?どうやら今回は松本先生から宿題がでたとかなんとか。

おおーーー嵐さんも考えてきましたね!

私も大阪に望みをかけて、頑張って応募しますよ!

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村