嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

24時間テレビドラマキターーーー!

こんにちは!ひまわりです

今朝のZIP、見ましたか!?

ついに来ましたね!

大野智24時間テレビドラマ主演~~~~

きゃあーーーーー

長かった大野智無職期・・・

なんだかんだで半年ほど。

うん、最近は私もね、大野さんがゆっくり創作に打ち込んで、時々レギュラーで顔見せてくれて、幸せそうに笑ってくれたらそれでいいやーみたいな、ある意味悟りの境地に陥っていたんですけど(笑)

やっぱりソロ仕事がくる!っていうのは嬉しいものでね、素直に喜んじゃいましたよ♪

ドラマ内容的には多分、私大号泣だと思うんです。

だけど、大野さんはこういう役どころが実は真骨頂だと思っているので、きっとやってくれますよね

(いや、どんなお仕事でも期待以上のクオリティーで見せてくれるのが彼ですけど 照)

そしてソロ仕事がある!ということは・・・雑誌祭りも来ますね!

やほーーーーい

ZIPとスッキリを見て、ツイッターで新聞記事もチラ見しましたけど、大野さんのお顔がすっかり役に入ってました。

またあの、大野智を感じさせない雰囲気を醸し出してましたもん。

たった一枚の、ベッドで寝てる表情のカットですけど・・・

ああ~~~絶対絶対、素晴らしいものになると思う!(重度サトシック目線)

見るのは辛いけど、大野さんが真摯に向き合ってる大事なお仕事のひとつなので、私も目をそらさずに追っていきたい思います

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村