嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野さん、かわいすぎるやろ!

こんばんは!ひまわりです

引っ越しでバタバタしてますが、アラシゴトを追うことがどうしても優先順位高くって困ってます、ひまわりです

さあーーーワクワク大阪も申し込みを済ませましたし!

嵐の夏よ~どーんとこい♪的な心境です(何だそれ)

世間ではあたらしあらしの濡れ嵐ポスターの話題でもちきりのようですが

WSを見逃した私も某所で確認いたしましたけども。

なんですと!どんどん濡れて透けてくる設定なんですか!!

エロ過ぎる!

そして新宿近辺の人がうらやましすぎる~~~

私だって見に行きたい~~

(しかしこれがあたらしあらしの内容とどう関連があるのかは謎)

ってジタバタしながら、今手元には今週の週ジョンがあるんですが。

あたらしあらしの大野さんの「いたずら」の企画。

これ見て超絶楽しみになりましたよ

大野さんの制服姿、めちゃくちゃかわいいし

真剣に落書きして、くちびるがとんがってきちゃってるのもかわいいし

その横顔の美しさに見惚れるし

本棚の陰からぴょこっと顔出してるのもかわいすぎるし

あなた~~ホントに32歳成人男性ですか(爆)

大野さんのグラビアの中では、私的にはこれ外せないカットですね!

後でデジカメで撮って写真プリントして額縁に入れておこう(そんなことしてるから引っ越し準備が進まないんだろう)

そうそう先日のVS嵐もね♪

最近あんまり聞けなかった、翔さん独特の「智くん」呼びに萌えてみたり

靴ぶかぶかな大野さん、大丈夫?足靴ずれしちゃうよ~って心配しながら見てましたけど、

いやいや面白かった

しかし坂本さんかっこいいなあ~

ホント、スポーツなんでもできちゃうんだな~(水泳・サッカー以外)

私、自分が運動神経ほぼ0な人間なんで、運動得意な人に対するあこがれがハンパないんです(笑)

でもそんな坂本さんよりドキドキの予感を感じさせてくれた我らが大野さん~~

来週予告で、いよいよあの「お台場のアゴ」@クリフクライムに挑戦みたいじゃないですか!

激しく重力に逆らった動きをしてましたよね

腹筋!腕筋!

楽しみすぎる~

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村