嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

東京へ・・・

こんばんは!ひまわりです

さあ~引っ越し準備もいよいよ大詰め(爆)

ある程度の見通しは立った!

あとは最低限の小物は当日箱詰めして~

大掃除するだけ!

・・・ってこの掃除がハンパなく大変なんですよね~

これまで大掃除を手抜きしてサボってきたツケが今頃(爆)

家具の裏からとんでもない量のホコリが出てきます。

もう全身ホコリにまみれながら掃除するしかないですよね~

でも敷金大分取られそう・・・(泣)

そして前にもちらっと書きましたが、クラシックギター大好きな私。

多分、大野さんの次に好きです(笑)

今回の引っ越しにもギターは連れて行くのですが、楽器は引っ越しトラックに乗せたくないので(乱暴に投げられたりしたらショック)手でもっていくつもりなんですけど・・・

相当重いですからね、やつは(爆)

右手にスーツケース、左手にギターケース、さらに手荷物用のバック2個抱えて静岡まで移動する・・・って、考えただけでめまいがしそうです(笑)

でもどうにかたどり着かないわけにはいかないので~

頑張ります(笑)

ワクワク学校のグッズ、ネットで画像が上がってきてますね♪

今年は売り切れもなく、おおよそスムーズに購入出来てるみたいでよかったです

もうすっかり夏ですから~

グッズ購入に並ばれてる方、しっかり水分取って体調崩さないように気をつけてくださいね

さてそんなワクワク学校ですが・・・

実は私、親切な智友さんの計らいで東京に参加できることになりました

悩んだんですけど・・・

次の機会があるかわからないし、自分の引っ越しの段取りがつくのなら参加させてもらいたいって思って、

甘えさせてもらうことにしました

ホントありがたいです

言うべきかどうか?とも思ったんですが、隠して行くのもなんか嫌だったので・・・一応皆様にもご報告、と思って書かせてもらいました。

初大野さん、嵐さんにドキドキです

今現在、まだなんだか夢見てるみたいな、ふわふわして落ち着きません

東京ドーム自体初めてだし、たどり着けるのか?っていう不安もあり(笑)

きっと珍道中にはなると思うんですけど、いくら迷ってもいいから開演までにたどり着かせてくれ(爆)

えっと?とりあえず美容院には行った!

明日、服を買いに行って~

他にすることあったっけ?(少々テンパっています)

岡山→東京日帰りして、翌日引っ越しという超ハードスケジュール!

乗り切れたらまた旅のご報告をしますね(笑)

多分これが岡山での最後の更新になると思います。

でもちょいちょい岡山にも戻ってくると思うので、私的にはこれで離れてしまう気持ちではないんですけどね

お世話になりました♪

今後ともよろしくお願い致します

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村