嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

うわああああ~~~~~!!!!

行ってきました!

帰ってきました!

弾丸東京ドームへの旅!

もうドキドキもんでしたけど~

なんとか珍道中にならず、東京初心者にしちゃー順調に辿りつけたんではないかと思います(笑)

だってね、行きの新幹線の中にすでにお仲間がいましたもん!

あ、BWコンのバック持ってる・・・みたいな(笑)

東京駅に着いたら、もうあらゆるところにアラシックがいましたね!

さすが東京!

そして東京ドーム周辺はお祭り状態(爆)

自動的にテンションあがりましたわ

コンサート自体初心者の私は、若干びびりながらも、なんとか無事待ち合わせ場所でお会いできて良かったです(笑)

今ね・・・もうアドレナリン出まくってて。

今朝4時起きで始発の新幹線だったからくたくたのはずなのに、全く疲れを感じてない怖さ(爆)

それに昨日で岡山での更新最後です、とかって書いておきながら、書かずには居られなくなって更新してるし(爆)

また詳しくはね、後日書き上げようと思いますけど・・・

私、東京ドームの中に入って中を見降ろしたとき、涙が出てきました

あ~~~~~・・・・この空間に嵐さんたちがいるんだ~

ここが夢にまでみたその空間なんだ~

・・・・ってね(泣)

この空間に来れただけでありがたいこと。

来たくっても来られなかった人がどれだけの数いることか。

だから来られなかった人の分もしっかり授業聞かなきゃ!

って思って頑張って聞いたつもりですけど、レポって難しいですね(笑)

ノートがみみずの字みたいになってて判読不可能なものが多数(爆)

そしてそして、午後の部で発表があったということなんですが!

アラフェス&アルバム&アルバムツアー決定ですって!!!!

ぎゃーーーーーーー!!!!

うわわわわ~~~~~~やばあいいいいいい~~~~~~~

すでに初めての生嵐さんに最大級の興奮状態なのに~~

こんな一気にアラシゴト押し寄せたら、もうテンション振りきっちゃて到底今夜は寝られません(寝なさい)

あーーーー明日引っ越しなのにい~

さ、嵐さんにいっぱい元気をもらったから、準備がんばるぞ♪

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村