嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

ワクワク学校2013/06/30 11:00~二宮先生のスヤスヤの授業~

こんにちは!ひまわりです

昨日夜に記事上げようとしてたんですけど・・・夜中に部屋の中に虫が侵入して来まして!(羽アリの大きい奴が3~4匹)

ふとんたたきにタオル巻き付けた武器(?)で戦ったんですけど・・・で、勝ったんですけど・・・

疲れて寝ちゃったために更新できませんでした

いやー虫は勘弁ですよね~

退治しないことには寝れないし~

今日は音楽の力の日なのに~若干体力を奪われております(笑)

でね、ワクワクの記事更新しようかなっとも思ったんですけど、その前に昨日の智ラジオね!

大野さんはせっかくスタイルがいいのにガードが堅すぎやしませんか?もっと脱いだらいいのに~みたいなリスナーさんからのお手紙に対して、

女性が男性の裸を見たいと思うの?見てどうするの?って言ってましたよね~

いやー見たいでしょ(笑)

女性だって男性と同じなんだから~!!異性のカラダを見たいのは男性だけの特権じゃないんだよ?

特に好きな人のカラダなら見たい!

でもそういう発想がないんだなー意外~~

いや、でもこれは脱ぐのを避けるための言いわけだったりして??とかって勘ぐってみたり(笑)

脱いでカラダを見せることが恥ずかしいわけではない、とは言ってたじゃない?

でも脱いでキャーキャー言われるのは恥ずかしい、とは思ってそうだなーと思ってね

で、なぜか乳首のことに集中して言ってましたけど・・・いや、別に乳首が見たいわけじゃなく(爆)

大野さんの中で、「裸と言えば乳首」みたいな何かがあるんでしょうか(爆)

まー確かに、嵐さんの中では昔から乳首ネタは尽きなかったけれどもww

でもこれでわかったことは・・・やっぱりこれから先もがっつり脱ぐことはないってことですか

まあないだろーなーとは思っていたけど・・・今後もないって断定されちゃうとワタクシ・・・ガッカリ感が隠しきれません

ま、その他のパフォーマンスで十分ドキドキさせてもらってますから、それでバランス取れてるのかもしれないですけどね

さて!それじゃいよいよワクワクの記事の続きですけれど~

次は二宮先生のスヤスヤの授業です☆

これね、私が行った30日11時の回は、まさにサトシックの為の回!

私1塁側にいたんですけど、全体を通してね、大野さんがこっちがわに来てくれる率が高かったように思うし

二宮先生授業で取り上げられたのも大野さんでした

睡眠の大切さを学ぼう~という授業。

まずはメンバーの夢診断で、その人がどんな人か判定してみましょう、ということで大野さんの夢診断を♪

大野さんのみた夢は・・・

石坂さんが歌番組で歌を歌っている場面で、自分はカメラの横にいた。

そしたら番組が急にNG集になって、石坂さんも間違った☆

・・・というよくわからない夢だったようですが(笑)

こんなふうに断片的で場所や人物があいまいな夢を見る人、そして突拍子もない夢を見る人は、

楽観的で、感覚的に行動する天才肌なんだそうです

おおーーー見事当てはまりますよね

そして次は睡眠診断をしますよ、ということで・・・

その方の寝方を診断して、よりよい寝方を探しましょう、みたいな♪

ステージ上に、下からソファーがせり上がって出てきます(爆)

この時点で、サトシックなら「あ、大野さんの睡眠診断だ!」ってなったはず

リアルに大野さんが普段寝ているソファーを忠実に再現したものだったみたいで♪

前に番組で言ってたみたいに手を置くとこに頭を乗せて。くの字で横たわる大野さん(笑)

寝まきはTシャツにスエットの半パン。

タオルケットをかけて。

指を組む感じで腕を胸の上に乗せて。

で、たまにいびきをかいてるらしいんですが!

呼吸も止まってたりするみたいですが!

それはちょっとリアルに心配なんですけどーーーー

睡眠時無呼吸症候群なんじゃない?

だから昼間眠いんじゃない?ってメンバーに言われてましたけど、私もそう思います

これは早急に睡眠を改善してくださいよ~心配です

で・・・80点以上で合格のこの睡眠診断ですが・・・大野さんの点数が、なんと52点(爆)

まあそうでしょーねー

すると・・・ステージ上のソファーの頭を乗せてる側が持ちあがってきて・・・

ななめになったソファーが、スロープを通ってアリーナに滑り落りるという罰ゲームが!

これもほぼほぼ私たちが座ってた方向に向かって滑ってきてくれたから、大野さんに近づけた~

でも結構な速さだったし寝た状態で滑ってきたからね、怖かったと思うわww

でね、ソファーで寝るのは絶対だめだって。腰痛の原因になるしリラックスできないんだってー。

お腹や胸の上で手を組むのも、圧迫でストレスになりやすいし。ソファーだから体の脇に腕を置くスペースがないから胸の上に乗せざるをえないってことなんだけど。

ベットで寝ましょうね、大野さん(笑)

で、最後にみたい夢を見る方法の講義☆

今回は松潤との映画デートの夢を見ましょう♪ということで・・・

入口で配られていた、名刺みたいな紙を使いました。

桃の香りがしてたんだけど・・・

その香りを嗅ぎながら、松潤がスクリーンの前でポップコーン持って立ってて何見る?みたいな雰囲気の姿を見ることで、

その香りを松潤と映画デートというのが脳内でリンクするらしくって。

寝るときに枕元にその紙を置いて寝れば松潤の夢を見られる、ということでした☆

実験された方、どうだったんでしょうね?

この実験結果、またみんながわかる形で公表してくれたらいいんですけどね~

ちなみに私は・・・夢見れませんでした

潤担さんたち、いい夢見れましたか?

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村