嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

おんがくのちから。(追記あり)

こんばんは~ひまわりです

音楽のちから・・・良かったですね~

私、昨日は一日家におりまして、10時半から翔さんとともに頑張っておりました(見てただけだろ)

ずっと見てたわけじゃないけど・・・テレビはずっとついてた状態で。

で、来週から新しいお仕事も始まるので、勉強しておかなきゃーということで昔のテキストなんかを引っ張り出して来て復習してるんですけど、

やればやるほど、「・・・これなんだっけ?」みたいなことが多々出てきて大変です

そんなわけで、部屋の片づけは後回し!

とりあえず勉強勉強の日々でございます。。

サトシックツアーもしたいんだけどー静岡県立美術館とかー

もう少し先になるのかな

ジャニーズコラボ企画!

嵐さんそれぞれ良かったですよね♪

翔さんとJUMPさん~

翔さんも相当若く見えると思ってたけど、やっぱりJUMPさんたちと並ぶとお兄さんなんだな、ってなんだか変な所に萌え~

光GENJIは小学生の時好きだったな~♪

松潤関ジャニさんはさすがほぼほぼ同年代だから、しっくり感がある(笑)

大野さんとKAT-TUN、大野さんはさすがの歌唱力で

最初のソロ、「終わりにしようぜ」ってね~、~ぜっていうそんな歌歌うことめずらしいから、なんかうきゃーってなっちゃった(笑)

そして「罪な奴~」のところ、かわいすぎて罪つくりだよ、このやろ!(爆)

お祭り忍者とTOKIO兄さんは超似合ってた!

相葉ちゃんも弾けてたね!なんか最後遊ばれてたけども(爆)

NEWSさんとコラボのニノちゃん、超かわいかったわ~

目の前にNEWSさんが来て隠されちゃうとことか、「すがりつけ~」のとこですがりつかれてるニノちゃん(爆)

さすがの演技派だわ

でもね、各コラボもよかったんだけど、仮面舞踏会で嵐さん5人がそろったときにほっとするのは、

やっぱり私アラシックなんだなあーって思った(笑)

「好きさお前が~」

来たね!来たよ~~!

前にしやがれの嵐山少年隊の時で免疫できてたからそこまで悶えはしなかったけど(笑)

やっぱりあのお声でそんなこと言われちゃうと困る~~(お前に言ってない)

Oh Yeah~~のフェイクもね~~~

生本番でもこれだけの歌唱力!大野智が誇らしくて仕方ないサトシックです

しかし・・・今回いろいろなジャニーズの曲聞いてて思ったんだけど、この時代、あえてカタカナをひらがな表記することがはやってたんですかね(爆)

そして・・・あの片手をくるくるしながら肩まで上げ下げするあの振りは、ジャニーズ定番の振りつけ?なんだかよく見るような気がして(笑)

被災地コンサートも、ホントにステージまで近かったですね!

近くでオーラを浴びて皆さん少しでも元気がもらえていたかな?・・・

しかしコンブ漁体験の翔さん!

うーーん・・・あまりにも海が似合ってませんね(爆)

それに引き換え、海がしっくりきすぎている大野さん(爆)

思わず山萌えしてしまったわ(笑)

リアルタイム音ゲー、みなさん参加されました?

私、張り切って参加したんですけど・・・

結果・・・自分の下手さにドン引きする結果になりました

おかしいな・・・太鼓の達人とか結構好きでちょいちょいやってるんだけどね

あーーん、こんなことならリアルタイムで嵐さんガン見しておけばよかった~

まあ録画で飽きるほどリピっておりますけど(爆)

ふふふ(笑)楽しかった~

あ、私の今日の晩ご飯は、今朝の智ラジオで言っていた「たまご焼き大野智風」です

ラジオレポ読んで、さっそく卵とごま油と鳥ガラスープとネギを買いに走った私(笑)

簡単だし、マジおいしかった!

お弁当のおかずとかにいいですね

主婦のみなさん、宜しければぜひ♪

☆追記☆

アラフェスグッズの先行発売があるんですね!しかも結構長い期間(8/1~8/25)でしょ?

去年の状況聞く感じだと、ほんとにいつか事故がおこるんじゃないかっていう混みっぷりだったようだし・・・

倒れる人がいてもおかしくない感じっぽかったし。

さすがの事務所も考えたか(笑)

少しでも状況が緩和されるんなら嬉しいですね♪

でも、なんで日テレなんだろう?(謎)

まあ・・・チケットが無理でも。。。グッズ買いには行けたらいいな~

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村