嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

大野部長~~!

こんにちは!ひまわりです

あたらしあらし接近中~

見ましたよ!

ちょっとちょっと~~~!想像以上じゃないかこれ!

大野部長のらくがきのクオリティーの高さ!

後あたまに例えて・・・って言ってたけど、その発想になる人って早々いないと思うし、

人物の描写もね、ちゃんとこの時代の描き方に沿った描き方で描いてるの。

ふわわわ~~~

やっぱりあなた、すごすぎるよ~・・・

しかもこれが本編に入りきらなかったやつって言ってたから、つまり未公開映像的なことでしょ?

えーーーーっこれが未公開なら、本編はどんだけのレベルをもってくるつもり!?

前から思っていたけれど・・・

ホントにただの趣味で収めておくのがもったいないくらいの溢れる絵の才能ですな

バラエティ的にはらくがきで笑ってもらいたいとこだったかもだけど、私はため息が漏れましたね

バカリズムさんのらくがきもおもしろかったけどね♪

あれはあれで純粋におもしろかった~~ミジンコが・・・あんなことに(笑)

本編が楽しみ超です

しかし・・・あたらしあらしのCMの紹介をしている大野さん・・・

めっちゃカンぺチラ見してますけど(笑)

目線が・・・カンぺとカメラを行ったり来たり(笑)

ま、大野さんだからなんでもOK(何様)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村