嵐ファンのつぶやき

嵐ファンのつぶやきを書いています。

アラフェスリクエスト☆決めたよ~♪

大野さん「付き合ってる女性がいます」

    「大好きで大好きで仕方ありません」

記者   「その方と結婚のご予定は?」

大野さん「僕はそうしたいと思ってます」

・・・っていうのをワイドショーで見てギャーーーー

みたいな夢を見ました

あーニノちゃんの授業の通りだよー

昨日大野さんがラジオであんなこと話題にするから、ついそんなこと考えながら昼寝しちゃったから~(平和だな、オイ)

初☆大野さんが私の夢にご出演♪だったのに、そんな内容なんてあんまりじゃないですか

夢の中までドSな大野さん(笑)

そしてなぜか会見の途中で関ジャニ∞のみなさんがバイクでやってきて、大野さんをかっさらって去って行ったというわけのわからない終わり方(爆)

なんだったんだろう?誰か夢診断してください(爆)

はふ~~~~。

やけに疲れましたけど(笑)

気を取り直して

アラシゴトいろいろでまた若干追いつけなくなってますけど、まずは!

アラフェスリクエスト決定しました~~♪

一応私の覚えの為にも書いておこうかな

あくまで私の個人的な志向ですので、ご自分のお考えと違ってもスルーしてくださいね♪

カップリング☆

・スパイラル (好きだから!それだけ 笑)

・STORY (同上 笑)

・full of Love (智ソロが聞きたい~~)

・intergalactic (コンでの演出がすごくはまりそう!大野さん、振りつけて!)

・もう一歩 (落ちてた時元気をもらえた大事な曲~)

・いつまでも (今の嵐さんの歌唱力で聞きたい!歌いあげて欲しい)

・オーライ! (ノリノリで踊りたい)

春風スニーカー (国立だから聴きたい)

・花火 (夏!花火の演出で!)

・忘れられない (鉄板でしょう~)

カップリングはね~去年ウラアラマニアを聴きこんでた時に私、感想を記事に書いてたww

その時からスパイラルは一押しだったんだわ~

こんな雰囲気の大人風味なやつか、不思議系がすっごく好きみたい

だから去年、「時計じかけのアンブレラ」が大野さん振付で映像化されたときはそりゃー狂喜乱舞でしたよ(笑)

好きな曲に好きな人が振りつけてくれるっていう、これ以上ない幸せ

もし興味があるある方は下をどうぞ♪

http://bluemoon1126.blog.fc2.com/blog-entry-13.html

http://bluemoon1126.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

http://bluemoon1126.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

☆アルバム☆

・テ・アゲロ (はうん・・・当時であのエロさ・・・今の嵐さんの表現力、歌唱力で見たくないですか!?)

・Once again (こういう不思議系がどうしても好きでスミマセン。。大野さん振りつけて~!)

・風 (最後にMC後のラストの曲か、アンコールで歌って欲しい!コンは終わって寂しいけど次につながるって思えそう)

・Cry for you (アクロバティックなダンスですがぜひ頑張っていただきたい 笑)

・LIFE (名曲でしょう!どれだけ勇気づけられたことか・・・泣)

・いま愛を語ろう (これも今の嵐さんの歌唱力で聴きたい~!)

・Fire fly (なんかねえ、どうしてもこういうの好きなんですよ~)

・Yes?No? (やれないの?やんないの?・・・ドキっとさせられて頑張れる曲)

・Blue (今の嵐さんの歌唱力で・・・以下同文)

・I want somebody (なんでだか心にひっかっかってる曲)

アルバムはね~10曲中4曲がTimeからの選曲になったの!なんも意識せず選んだんだけどね~

Timeが名盤だって言われるわけですね

☆シングル☆

・Breathless (歌もダンスもツボ!智メインじゃないのにどうしても外せなかった・・・新しいのにごめんなさい)

・truth (去年やったけど・・・外せなかった~何度でも見たい)

・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~(ダンスが好き!多分嵐さんの得意な方面のやつだと思う。屋良さんありがと~!)

マイガール (泣ける・・・PV見てから特に)

・PIKA★★NCHIDOUBLE (これ、ひっじょうにいい曲ですね、外せない)

・A・RA・SHI (これが入らないとコンが締まらないわ~)

・Monster (私のサトシックきっかけの曲ですから~)

・One Love (みんなが幸せになれる、やっぱりこういう曲は大事です)

ワイルドアットハート (一緒に踊りたい~!)

・Face Down (サトシックですからね☆)

シングルが一番難しかったよ~

好きな曲は鉄板曲だから、ほぼ歌われてきてるしね~

だからあれこれ考えず、もう聴きたいかどうかだけで選んじゃった

だって、そうしないとどれも選べなくなっちゃう(笑)

☆ソロ曲☆

大野智・・・静かな夜に

櫻井翔・・・Hip Pop Boogie

相葉雅紀・・・楽園

二宮和也・・・秘密

松本潤・・・Shake it!

悩んだわ~~

大野さん・・・ホントはTop Secretが見たいんですけどね・・・選択欄にないから、その他で書かせてもらいます

静かな夜に、はサトシック内でそこまで押されてないのは知ってるけど・・・(多分ダンスが激しくないから?)

この曲、実はかなり押してるんです、私。

翔さんは、やっぱヒップホップの曲が一番似合う気がしてまして☆

相葉さんのソロの曲、Magical Songの次にこれが好き♪

松潤は、もう・・・これ以外考えられなかった(笑)

なんか考えてるとセットリスト作ってる気分になってきません?(笑)

これを毎回考えてくれてる松潤はじめ嵐さん、ほんとにありがとう~

あー楽しかった♪

考えるところからアラフェスは始まってますからね♪(誰だお前)

いつも応援ありがとうございます。更新の励みにしています(^^ゞ

ブログランキングならblogram

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村